CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


そんな君のことが 愛しくなる
レオパレスのCMのBGMを耳にするたび、涼平くんを思い出す今日この頃。
Journeyの曲目解禁や、中国でのイベント出演など、
おめでたい話題がいっぱいですが、こちらの話題から優先します!



や〜…今日のノーマルかいあせあせには参った〜(。´艸`)゚。
ほんと、涼平くんておもしろい!

かれこれ約5年、涼平くんのファンやってて、
今までもおもしろいと思ったことはたくさんあったけど、
今日ほど、こんな単純なことで笑ったことはないかもしれない。

ああいうくだけたおもしろい記事大好きだよ!
なんか、ブログに慣れてきた感じがする。
楽しんでもらいたいと思いながら、いたずらっこ精神でもつくってるんだろうな。(謎)

たとえば、空間のとり方とか。
繰り返しとか。↓

「あれ40万枚限定なんだよね〜!」「あれ40万枚限定なんだよね〜!」「あれ40万枚限定なんだよね〜!」「あれ40万枚限定なんだよね〜!」「あれ40万枚限定なんだよね〜!」「あれ40万枚限定なんだよね〜!」「あれ40万枚限定なんだよね〜!」「あれ40万枚限定なんだよね〜!」「あれ40万枚限定なんだよね〜!」「あれ40万枚限定なんだよね〜!」「あれ40万枚限定なんだよね〜!」「あれ40万枚限定なんだよね〜!

…合計12回。(多すぎ!笑)

「あれ40万枚限定なんだよね〜!」って本当に言った慶太くんの得意げな顔すら浮かんでくる(笑)。
発売日から結構経ってるもん、さすがにもう売ってないでしょ…。
(今日、帰りにCDショップのぞいてみたらやっぱり見当たらなかった)
私も惹かれたけど、来月アルバム(←3/14発売ってズルイ・笑)出るから我慢して楽しみにとっとくことにしたよ!
慶太くん…CD貸したげて。。
でも、ブラックアイドピアーズのDVDゲット出来てよかったね!
気分が晴れてよかったよかった!!


そしパー、(←さっそくマネ・笑)
「そしパー」もかなりツボだけど、
「1時間前に戻りますが〜」のあのヒヨコが飛び出したようなやつっ!
(JUGEMに同じ絵文字ないから再現出来ないのが悔しい)
もうっ…アレかわいすぎてどうしようかと(*ノ∇≦)ノ彡☆
一体どうしたらあんなかわいいの思いつくの?!
絵文字を使うって時点でかわいいのに、そんなふうに使いこなすなんて!

はぁーほんと今日のはおかしくて楽しかった〜!
笑いこらえるのがくるしくて大変だった…。絶対怪しいヒトだったよ…(笑)。
でもこれからもまた笑わせてね。
あと、そろそろ写真付きでお願いします。(本音)

そうそう、おかしいといえば。
(そうゆう流れでもってくるのも失礼かもしれないけど…)(?)
個人的に、ひろきくんのブログもおもしろくてすきです。



9時までに一生懸命更新してるんだから、ちゃんとその日の内に載せてくださいね!>VISIONさん

てか、自分で自分のブログを確認してる涼ちゃん…ぎゃぁあかわいい。(倒)
続きを読む >>
時代の幕開け

涼平blog「ノーマルかいあせあせ」スタートぴかぴかぴかぴかぴかぴか


いや〜ビッッックリしたよぉ!
突然ですが…ってほんとに突然すぎるってば!
そのわりには普通に当たり前のように始まってるのがウケルし!笑
しかも、いきなり「1月17日で思い出した」とか言ってるけど、
そこの文章…気になる(笑)。まぁそういうのもアリで。

でもなんでまた急に始まったんだろう?
今回は期間限定じゃないのかなぁ??
うれしくて読みながら泣きそうになっちゃった。(※移動中…)
読んでてもしばらくは、驚きやらうれしさやらでなかなか飲み込めなくて、
落ち着いて読めるまで何回アクセスしたことか!(笑)

あぁとにかくうれしいうれしいうれしい…ヽ(´∀`。)ノ・゚
涼平くんのブログのある生活がまた始まるなんて…!!
この慶びを誰に!(だからココに書いてる)

仕事のこととか、髪型変えたとか、
プール行ったとか(さすがに今はあまり時間とれないだろうけど)
どこよりも早いw-inds.の状況及び活動予定だとか(笑)、
かわいい画像つけてくれたり、、、
これからまたどんな報告してくれるんだろうね!
ほんっとうにたのしみ!!!
てか「普通の日記」で全然いいんだけどっ!!
毎日じゃなくていい。ほんの一言でもいい。
更新の楽しみがあるってだけでこの平凡な日々が潤う〜。(痛くて結構)
とりあえずファンメール送ったもんね!「ありがとう」って。(…)

涼ちゃん本当にありがとうね(゚ーÅ)ホロリ


…でも。
ちょっと……なんだろう?この感じ…。
何かがつっかかるこの感じ。
絵文字がいつもより少なかったせいかな。それとも私の気のせいかな。。


あ、今頃ビジョンからブログのことメールきた。遅いよ!

今日はネタがネタだけにサクっと記事が書けましたー◎
それだけで もう眠れなくなる
本日の変わりゆく千葉猫より、うれしいお知らせが届きました!

レ コ ー デ ィ ン グ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ぴかぴか

しかも…2曲!!

あぁー楽しみ!楽しみ楽しみたのしみ… (エンドレス)
今レコーディングってことは、、、1月頃リリースかなぁ??

さりげなく、ほんとにサラっと教えてくれてるけど、スゴイ重要なことだよ!!
でも、どんな情報よりも信じられるその一言。
1日でも早く、その曲が聴ける日を待ってるよ( ノД`)
そしてそれにともなうw-inds.の活動。心の底から期待してる!


ところで、KEITA TACHIBANAにもらった味噌煮込みうどんって、
先週、慶太くんがキャンペーンで名古屋行ったときのお土産かなぁ?
だとしたらなんだかかわいいっ!笑

夏に食べる味噌煮込みうどんも美味しいけど、
寒くなるこれからの季節に食べるともっと美味しいだろうね。
久しぶりに味噌煮込みうどんが食べたくなってきた。



…やだなぁ、もうすぐでブログ終わっちゃう(-_-)
日に日に文章短くなってきてるし、だんだん忙しくなってきてるのかもね!
それでも毎日休むことなく更新してくれてる涼ちゃん。
ほんとにほんとにありがとう。

今回でまた1つ、涼平くんの優しさとあたたかさを感じました。
伝えたいが事。
昨日の変わりゆく千葉にて。

龍一くんの伝えたい事って何だろう〜??と思いつつも、
また2人で泳ぎに行ったこと(しかもお互いバイク!)や、
どこかへ移動してお昼ごはん食べたことがあいらしかったのと、
写真の2人があまりにも仲良しで微笑ましくて、
道産子組が大好きでどうしようもなくなってしまったので、
(;_;)な伝えたいが事をあまり気に留めていなかったので・す・が。
久々に(半年ぶり←ある意味スゴイ)更新されたバムには、

「もうバムバムバム閉鎖しますチョキとのメッセージが。

うそぉー!そんな〜!!!
や、そうあっさりと告げられても困るし!(しかも最後にピースって!)
ってゆーか、涼平くんの記事ほぼそのまま使うってどうなの?!
なんかこんなの龍一くんじゃない、絶対オカシイ!とか思っていたら…

今日付けで「な〜〜〜〜んつってあっかんべー」って。
もーっ!ただでさえこんな(どんな?)毎日なんだからこれ以上悲しませないでよ!
ううっ…バムがなくなっちゃったらどうしようかと思ったよぉ。
1年に1回の更新でもいいから辞めるなんて言わないで、とまで思った(笑)。
でも、ちゃんと「これからもバムは続くから安心してねわーい」ってあったから、本当にホッとしました。
しかも、半年ぶりってことも関係なく、普通に料理のレシピ教えてるのがウケた。
これぞ龍一くん。

ほんと、たまーにでもいいからこれからもバム続けてね。
龍一くんを、更新する気にせてくれた涼平くんにありがとうを。笑




そんでもってバムの今日の2回目!!
なにこれ!どこかでみたようなシーン…

…美しき道産子愛万歳。 (は)

2人して髪結んで横顔ショットですか!(対になってるところがまたいい)
ほんっとに…なんで道産子組はこんなにかわいいんだろう。
この2人の可愛らしさ以上のものなんて、他にないと思う。
どんな動物よりも赤ちゃんよりも女の子よりもかわいすぎる!(少々意味違う)

大先輩からの一言もステキでした。
2人はもう人生の約半分は一緒なんだもんね。
きっと強い絆で結ばれてるんだろうな。あぁどさんこさいこう。
これかもずっとこうして仲良くね。
…もちろん3人のときも!3人も、これからも仲良しじゃなければやだよ…。




そしてさらに、涼平くんも今日の2回目分も更新してて、
龍一くんのバムにウケてたからそれにウケた!笑
何この2人!やっぱり最高!!
普段一緒にプール行くだけじゃなくて、ブログ通じてまで遊ばなくても!笑
でも楽しい〜〜〜!かわいいー!!(切なさはしまっておいて)
涼ちゃんは髪の毛ただ隠してるだけだよね??ほんとに切ってないよね?!

1回目の詩もおもしろかったです。いきなり何を言い出すのかと(笑)。
詩人だったわけですね。
『雨が可哀想に感じた』って…なんかかわいい。なかなか思いつかないよ。
私も雨はキライだぁー。





心にいつも。

「龍一くん…元気かなぁ?」

ってちょうど思っていたら、変わ千葉に龍一くんが出てきた!!
22時過ぎに見てみたら写真もついてたね〜。

龍ちゃんお久しぶりー!!!笑
まともに顔(目も)見れたのはいつ以来だろう。
相変わらずのおちゃらけ感でかーなーり和んだよ。
このツーショットほんとだいすき!なんだか愛しくて涙出てきそうだ。

昨日は午前から涼平くんと龍一くんとプールに行ったとか。
…か…かわいいっ。(倒)

何なの?この2人!かわいすぎる〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
道産子組でプールとか!
涼平くんが誘ったのかなぁ?電話で?メールで?この間会ったときに約束したとか?笑

たとえば、
涼「龍一くん、一緒に泳ぎに行かない?」(涼平くんが誘ったことに設定)
龍「行く!」
こんなやりとりがあったわけでしょ?!

で、2人でプール行って、泳いで、お昼ご飯食べて、写真撮って、、、
どの場面切り取っても絶対かわいすぎるよぉ!!!!!
てかこの写真は誰に撮ってもらったんだろ。お店の人?まぁいいけど(笑)。
2人でどんな話してるのかも気になる。

そーいえば涼平くん、先週も土曜日にプール行ってたね。
ブログ始まってから私生活がちょっとわかっておもしろい(*´艸`)



涼平くんの更新ペースを見てみると、毎日交互に1回と2回で投稿してる模様。
HINOIチーム並みの(むしろヒノチ以上?笑)更新率だよ。
期間限定って思うとやっぱりがんばってしまう性格なのかなぁ。
でももっと熱く語っていいよ!どんなに長くてもマニアックでもうれしい。
無理しない程度にどんどんどんどん(←橘くんが最近よく言ってるよね・笑)更新しちゃってください。

11時に起きたという同じネタで始めた書き方も私的には好きだった(笑)。
くだらないとわかっていました[:がく〜:]」とか!
普通の文字と絵文字が並ぶだけなのに、なんでこんなにかわいいの?!
どの絵文字をどのタイミングで使うとかセンスわかってほんと楽しい!
最近ツボだったのは、『グッド゛』かな。この組み合わせかわいい!
あと、『モグモグ』をお気に入りとみた!笑
涼ちゃんは絵文字と顔文字を結構混ぜて使うよね〜。
私はドコモの人へのメールで、絵文字使うときは顔文字はめったに混ぜて使わないんだ。(あっそう)
でも私も絵文字自体はよく使う方だからうれしい!


それにしても最近は教訓のような言葉がたくさん。
27日のなんて、体育の先生のようだった(笑)。
でも日々何かを教えられてる気がするよ。時折、痛く突き刺さる。
うううがんばります。
なんとか保つだけの心のバランス
変わりゆく千葉猫、順調です。好調です。
まだかなまだかなって常に気にしてて、私毎日何度アクセスしてんだろ?

このブログに1つ不満をあげるとしたら、投稿時刻がないこと。
VISION内のコーナーだもん、当たり前のことで仕方ないけどさ。
慶太くんのはアメブロの本物のブログだからいいよなぁ…。
更新時間わかるのってすごいリアルだよね!なんか親近感わくし。

それにしても涼平くんのブログ。
文章がフレンドリーな感じがすっごいうれしい!!!かなり和む。
…でも、関西弁は使わないでほしいよ。考えたくないけど切なくなるから。(…)


では、ここ数日の変わ千葉の感想を。


18日は久々に全員集合だったそうで。
久々に見る3ショットうれしかった!(龍一くんよくわからないけど・笑)
あの日の朝のあの時間帯…ガッツリ寝てたのかぁ〜。
ってことはスッキリ見なかったんだねぇ(笑)。もちろん龍一くんも?笑
なんの打ち合わせだったのか気になる〜!
そして、普段ちょくちょく会ってる龍一くんとは何してんだろね。




そうそう。
涼平くんが納豆を毎日食べてると言ってたので、私も食べ始めました。(単純)
今日で3日目です。
肌にもいいってきいたことあるから気にはなってたけど、なかなか手が出なかった。
なぜなら、、、あっちにも書いたけど納豆が嫌いだから。
匂いがどうとか言う前に見た目が無理!
食べれないわけじゃないけど、、、出来れば食べたくないというか。
食べなくても生きていけると思ってた。

ところが!食べ始めてすぐに効果が出ました!ビックリ!
私もともと敏感肌なんですけど、最近また肌荒れがかーなーりひどくて、鏡も見たくないほどになってしまって(泣)。
かゆくていたくてかさつくしで本当に大変で!(たぶん至上最悪な事態だった)
これはもう病院に行かないと!人前に出れない!って思ってた矢先のこと。

納豆食べ始めた次の日、朝起きてみたら、緩和されてたの!
赤みがだいぶひいて、かゆくない。乾燥してない。痛くない。
なにこの感動!!!
肌の調子いいってことが、こんなにしあわせだなんてしらなかった。
なので、これからも毎日食べたいと思います。(飽きるまでは)
ちなみに、ごはんに乗せて食べるのは私的に絶対にありえません!

あと、同時にローションパックも始めたからこの効果もあるのかも?
ひと手間かかるけどこれも欠かさず続けようと思います。
これからの季節は特にやばいからね。乾燥にはほんと気をつけないと。

って、こんな話はど〜でも良ーいですよ♪(マネ・笑)



涼平くん。
初日に「喋りすぎやね?」とか言っておきながら、日に日に長くなってる気がするんですけど(笑)。や、もっと長くていいけどね。
そういう日常の些細なことがわかるのって楽しいもん。
今度ミスチルさんのライブDVD借りて見てみるね!
しかもさ、その日の日記で最後にさりげなく「来年も良いLIVEに」とか言って…
ここでほんと泣きそうになった。
今一番必要なのはそういう安心感。



で、今日は今日で、2回目も更新されてました!うれしい!
ついに75m泳げるようになったんだね〜!おめでとう!
スゴイね!!!
私が唯一好きなスポーツが水泳(とスキー)なので、泳げなかった涼ちゃんが泳げるようになったってことは、ハンパなくうれしい!!!
しかもあれ以来まだせっせと通ってるとか、、、涙もの!
また大きな自信になったね。本当にうれしいのが伝わってくる。
メークさんに感謝!笑



このブログに今どれだけ救われてるんだろう?
涼平くんのやさしさや、なにげない一言が身に染みる。





遠くで見てますから声はかけませんが
以上も以下もなくただ想っています

【その目に映して/aiko】

24時過ぎから始まる CARNIVAL

『 変 わ り ゆ く 千 葉 猫



日付が変わってすぐにブログがスタートしてましたぁ〜!
待ってましたといわんばかりに(笑)。
もうほんとにほんとにほんとーーーーーーーに、うれしいっ!!!

ひっさびさに涼ちゃんの顔見れた気がするよ〜。
でも、全然いつもの涼ちゃんって感じで、ほっとした。
まるで砂漠のオアシス。
ぽっかり空いてた心の穴が潤ってゆきました。
しかもいきなり得意の(?)自分撮りだしねぇ。(暗くてよく見えないけど・笑)

そしてあの口調。
あれじゃあ、自分がメールもらった錯覚におちいってしまうよ…。(…)
てか、ファン思いの涼平くんの気持ちがうれしくて泣きそうだ。
しゃべりすぎじゃないよ!もっと長くて構いません!!

…読んでて思ったのが、なんか…涼平くんも早く活動したそう。
あの内容からそんな気がする。
でも今すごくリフレッシュしてるそうで。よかったね〜。
とにかく元気そうで安心しました!


前日に嘆いたさみしさが届いたのか(笑)、タイムリーに始まったブログ。
お誕生日までのちょうど1ヶ月間という期間だけど、
毎日のこの小さな楽しみが私にとっては本当にうれしい!たのしい!!
| 1/4PAGES | >>