CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


君は
キレイだぴかぴか




ってことで、w-inds.vacanza語りスタート!





印象的だったお気に入りショットをページ順に前からピックアップ。
ページ数は書いてないので自分にしかわからないような独自の解説で(笑)。


・手の砂をほろってる(?)ちょっと険しい顔のけーたさん。でこりんらぶ。
 片方サンダル履いてないよ!←そこがかわいい
・歯磨き涼たん
・海辺を全速力の少年。楽しそうだな。
・ポテト(?)みたいなやつ指さしてる涼たん
・その次のドーナツのページの4ショット全部好き!!
・サングラスの涼平くんキレイかっこよすぎる!
・謎な1枚。でも花よりも美しい。おもしろいシャツ着てるね…。
・まずい表情をあまり隠せなかったけーたさん。
・フルーツ持った道産子たちもかわいくて溶けそ。2人ともどこ見てるの?
・道産子2ショット最高!!衣装もかわいい!
・STOPの涼平くんが何かスゴイことやってる隣の龍一くん、いい感じ。
・モデル慶たんはほんとかっこいいなぁ。スタイル良すぎ!
 (写真集見ながら何度「足長っ」ってつぶやいたことか…笑) ←コワ
・そんな王子のかっこよさを遥かに上回る横顔美人。
・次の龍ちゃんも好きだな、なんてゆうか…けだるい感じが(笑)。
・3人ともサングラスしてちょっと前屈みになってカメラ覗いてるのカッコイイー!!こういうの好き!




で、前私が言ってた「feat.KEITAですか?」について。
その腑に落ちない点というのは、載ってる写真があまりにも3人平等じゃないと思ったから!

だってさ、海辺を駆け抜けるさわやか4ショット+見開き1ページ…
私これスゴイ好きなんですけど、なんで慶太くんのしかないの?!
意味がわからない。
3人分欲しかったなぁー。
なんなら3人で駆ければよかったのに!
海の青と空の青がこんなにキレイで、本当にグアムならではの絶景なのに、
慶太くん1人のしかないなんて悲しすぎるよ…。

しかも、その次の次のページの、砂にw-inds.って書いてるやつとか。
これだって、3人で仲良く書けばいいじゃん!
はぁーうらやましすぎる。(もはや何に対してうらやましいのかわかんなくなってきた…)

それと同様、後半にある、道路の真ん中での分割ショットも。
慶太くんだけズルイ…。
そりゃボーカルだし、絵になるし、王子だし、、、気持ちわかるけど。(何が)
あぁー3人平等にしてほしかったな。

この件が残念で仕方ないorz



あと、たぶんファンに好評なページ。
シーツにくるまりショット…あれは無駄にドキドキしちゃったねー!笑
でも、、、私はぶっちゃけ必要なかったんじゃ?とも思う。
こんなの今までなかったから新鮮だし、大人っぽさやせくしーさをアピッたんだろうけど、いまいち謎。
写真集の流れ的に考えてすごい微妙だもん。
海で遊んでたのになんでいきなりホテル?!みたいな。その後また海だし。
3人ともなんか無理っくりな感じがするんだよなぁ〜。
こういう露出よりだったら、私は水着の方がまだマシだったかも…。

で・も!
慶太くんの横向いてるやつはいいね!アレはやばいー!!!(どっちだよ)
新聞にも載っちゃったのかと思うと、、、ビックリだよね(笑)。



まーまー。不満はこれくらいにして。



私が某書店に買いに行ったときは、なんとラスト2冊でしたっっ!
ドワンゴの帰りに買ったから発売日前日。しかも隣は倖田さん!(だから何)
結構売れてんじゃないかなぁと思ってます、勝手に。


まず、私が良かったと思うのは、装丁。…というのかな。
ハードカバーがかなりお気に入りだよ。すごい久しぶりだよね!
高級感あって好きだな。保存も丈夫だし(笑)。

裏表紙が、本当に3人の後ろ姿なところもかわいい。
場所は一緒だから、3人が向き変えただけだよね…?
ということは…、そのまま左が涼平くん、右が龍一くんでいいのかな。
そーいえば、3人の足の裏なんて初めて見たかも(笑)。





そんなわけで、誰にきかれてるわけでもないけど、
強いて選ぶBest of My Loveなショットは… … …


ドーナツのページの左下の3人に決定ー!
これ最高でしょ!!
自然だし、本当にいつもこんな感じなんだろうなぁってのがいい。
w-inds.のほんの日常の一部を切り取ったって感じがすごく好き!
慶太くん何に対してこんな笑ってんのか、
涼平くんは龍一くんに何してんだろうとか、(この涼ちゃんの瞳好き!!)
見てるだけでほわほわな気分になります。
キメショットよりもどっちかと言えば、私はオフショっぽいのが好き。



涼ソロショなら、帽子の横顔美人。(後ろの方にある小さいのもステキ!)
これほんとヤバイです!かっっこよすぎる。(隣のもいいけど)
わたし、涼平くんの横顔や伏し目って特に弱くて!
なんであんなキレイな線なんだろうって思うくらいキレイだよー…。

あと、帽子と言えば涼平くん、涼平くんと言えば帽子だからね。(は)
キャップもいいけど、ハットも極上に似合う!!
そして、この添えた手が何よりもポイント!!!(マニアック)
よく、帽子かぶって歌ってるときとかも、さりげなく手で抑えたりするけれど、あれもスゴイかっこよくて好きなんだぁ〜。
ほんとこの写真素敵。
衣装にドットってのがまたかわいいし。

そうそう、JUNONの携帯サイトにこのときの未公開写真で待ち受けが出てたから、家では(←小心者だから)ずっとコレにしてるの。こっちは帽子かぶってないんだけどね…。


砂浜で3人遊んでるのも楽しそうでいいよね。素って感じがする。
こういうの見るとほんと和む。


あと、サングラスで前屈みのやつも捨て難い。
3人それぞれのパターン的な感じが好きだし、このアングルがいいんだ、また。

てか、サングラス(眼鏡)多いよね!!笑
思いだしたけど、龍ちゃんのサングラスアップに「萌え〜な眼鏡スタイル」ってコピーはどうかと思ったよ…>JUNON8月号掲載の写真集広告
なんだかしっくりこなくて笑えた(笑)。



でもなぁ…
なんだかんだ言って、裏表紙の3人が一番好きかも!(顔写ってないけど…笑)



写真の他にも、涼平くんの日記もスゴイよかったです!!!
この日記って、たぶん帰ってきてから思い出して書いたんだろうね、
「この日は」で始まってるから。
一生懸命思い出しながら書いたのかなぁと思うとほんと愛しくて!
携帯でもないのにこんなに絵文字使ってるのがまたかわいいし、感情伝わってくるし、すごい丁寧に書いてる様子から、なんだかほろっときちゃったよ…。
私も普段、日記(not ブログ)つけてるから、
涼ちゃんの手書きの日記見れるなんて、ほんとうれしかったな。
もう、この字すら愛しいもん…。(…)
何度読んでも飽きないー!笑

慶太くんの絵心も大好きです。
(でもこの間の美術展行き逃しちゃってごめんなさい。悔しい…)

龍一くんも上手だよね〜。
特にこの自画像似てる!笑



今、ポラどれにしようか悩んでる。
締め切りがまだまだ先だからボケッとしてたら忘れそうだよね。
どれにしようかなぁ〜。倍率高すぎだけど一応応募はするよ!
欲しいソロショにするか、敢えて人気一番なさそうなのを選ぶか…
んー迷うー!




って、、、語りすぎだろ!ってくらい長くなっちゃいましたが。
何日もかけてちょっとずつ書いてたので、文章とびとびでおかしい箇所もあるかも。

まだまだいろんな発見あると思うし、とりあえずしばらくは毎日見ちゃいそうです。
この夏はvacanzaを見て涼み、暑さを乗り切りましょー!
思い出して、あの夏空を。


w-inds. Live Tour "ageha"The Document



続いて、ショットなどの感想【その1】

続きを読む >>
| 1/1PAGES |