CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


You Are My Shinin' Star

…しゅんとする。

23歳もうすぐお別れ。


いろんなことがあった1年だったなぁ。
ある意味、私的には大きな1年だったかもしれない。
改めて振り返ってみると、胸に刻んだ数々の姿、表情、仕草、言葉…が蘇る。

私が集めてこれたものなんてほんのわずかだけど、
それでも、たくさんのものをもらいました。
それはいつも私の心の支えになり、希望となってたぶんこれからも…永遠に光るんだと思う。


23歳の涼ちゃんも大好きでした。
いつもありがとう。

忘れないね。
Happy the 2nd Anniversary.
ソロデビュー2周年おめでとうございます!

081018_200237.jpg

▲恒例の、記念日はケーキでお祝い。(ささやか)


今日は久しぶりにソロ曲をぜんぶ、何度も何度も聴いてました。
いろんな想いが巡って、ちょっとグっとくるのだけれど、
w-inds.とは一味違うこっちの世界も私は好きです。

慶太くんの声が好きだから好き。

たぶん…や、ぜったい、私の人生で、いちばん聴いてきた歌声。



いつもありがとう。

私は時に、慶太くんがいないと生きていけないと思う。
本当にそう思う。

w-inds.聴いてそう思うのはもちろんだけど、
ソロを聴く度にも改めて思うの。

出逢えてよかったなぁって。


これからも応援してます!
そしてこれからも、よろしくお願いします。





さて。


ちょうど1ヶ月後は、ちばーすでー。
どのように過ごそうか考えなくては!
追いかけていた季節は 君へのanswer

DVC00161_M.JPG


w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave."
7/12-9/23

全27公演終了。
涼平くん、慶太くん、龍一くん。
そして、ダンサーさん、バンドさん、クルーの皆さん。
約3ヶ月間、本当にお疲れさまでした!!!

私が参加したのは昨年同様13公演。
1公演1公演がとても大事で、
そのどれもがそれぞれ楽しくて嬉しくて眩しくて愛しくて、熱くて。
同じものはなく、何にも代えられない想い出です。

今年も大好きな夏になりました。
心から、ありがとう。
w-inds.がいてよかった。
w-inds.ファンでよかった。




この写真は、あまりよく撮れてないけれど、
昨日のちょうど今頃…14時過ぎの国立代々木競技場第一体育館 付近上空。
空がとってもきれいだった。

まさにライブ日和といったような、見事な快晴に恵まれた最終日。

緊急事態があって一時どうなることかと思ったけど、
3人は私たちに届けてくれました。
ちゃんと伝わってきました。
昨日は3人の絆を見た気がする。
大好きだと思った。


…それではこの勢いで昨日の感想をっ!
8月1日。
まるで昨日のことみたいに思い出せる6年前の今日。
初めてw-inds.のライブを観に行った。

2002年、2003年、2004年、2005年、2006年、2007年。
…キラキラと溢れてくるカケラたち。


そして今、2008年。
7度目の夏。

その中で私が追いかけてこれた日々なんて、
ほんのわずかなものだけど、ぜんぶ大切です。

胸に刻まれたすべてがいつまでも消えることのないように。
Happy Happy Happy 7th Birthday!
デビュー7周年おめでとうございます。



7年。
数字で見ると長いようで、でもあっとゆうまだったような年月。

私が『ファン』になったのは、デビュー当時からとかではないので、
その7年間をすべて見てきたわけじゃないけれど、
それでも、あの日から今日まで私は私なりに応援してきた。
もちろんこれからも。



w-inds.を好きになって、
生活の中で3つの星がきらりとして、
私の日常は些細なことも変わった、気がします。


w-inds.がいてくれて、すごく感謝してる。
ありがとうじゃ伝えきれないほどに。

この3人がこうゆう形で巡り逢えた運命でよかった。
私が、そんなw-inds.に気付けて、ファンやっててよかった。
いつもそう思ってる。
つくづく思う。



今日のブログを書くにあたり、
まず昨年の3/14の記事を振り返って読んでみた。
自分のブログって、普段はめったにさかのぼらないけども。

そこには、今と変わらぬ気持ち がありました。
同じようなことを書いてしまうのはそのせいです。
たぶんこの先も、何度も同じようなことを書いてしまうと思う。
むしろそうであれば本望。



アメあともいいけど、今日の終わりは、やはりこの歌。
New-age Dreamsを聴いて眠ることにします。

幾千の希望が 生み出した夢
言葉にしたら 儚いものでも
同じ道に立った お互いを見て
それぞれの心に 信じる絆繋ぐよ

笑ったり 泣いたり 傷つけてたり
素直な感情 ぶつけあえるのは
きっと10年後も それ以上でも
変わらず 続いてる そう願って…



心からそう願って。


これからも、3人の歌が聴きたい。ダンスが観たい。
笑顔がみたい。声がききたい。
ずっと見守って生きたい。

いつまでもw-inds.はw-inds.でいてほしい。
こんな関係で。仲良しでいてほしい。
大人になると、きっと大事なモノが他にもたくさん増えると思う。
それでも、3人は3人でいてほしい。
いつまでも大好きな3人でいてくれたら、それはしあわせ。

…最後は私の勝手な願いだけど。


w-inds.が大好き。
涼平くん、慶太くん、龍一くん。みんな。
何度も言うけどほんとうに好き。
こんなグループ他にいないよ。


8年目。
3人の活躍を、w-inds.のつくる世界を、
これからも私は楽しみにしてます。
感謝の気持ちと、当たり前と思っちゃいけないコトも忘れず。



そんな 消えない想い を今日も刻んで。


良い1年になりますように。
HAPPY HAPPY 22th BIRTHDAY!!

龍一くん、お誕生日おめでとうございます。




12月17日。

今、ここにあるのは、祝福と、感謝の気持ち。


龍一くんがこの世に生まれたこと、w-inds.になったこと。
そして、私が気付けたこと。

同じ「今」を生きていること。

それがとってもうれしいので、今日もまた、かみしめていました。

(最初の文章は3人一緒)




3人の中でいちばんやんちゃで幼いと思っていた龍一くんも、22歳。

自分のこと、メンバーのこと、w-inds.のこと、
友達、家族、、、そして地球のことまでも。
真剣に考えているその眼差しに、ときとしてドキッとします。

そして、多趣味なだけあって、それがまにあっくなだけあって、
本当にいろんな顔をもっているね。
次あう頃にはどんなことにハマっているのかな??
…知れば知るほど、興味わく人。
そんな龍一くんが大好きだよ。




22歳。良い1年になりますように。


これからのw-inds.も龍一くんも楽しみ!
(去年と同じこと書くけど…)
w-inds.は3人の誰が欠けても成り立たないけど、龍一くんこそ必要です。

いつもありがとう。
いつだって、そこにあったのは君の優しさ。




久々にEnergyを聴きながら書いたら、もう20回以上リピートしてたわ。
メッセージ遅くなってごめんなさい。








HAPPY HAPPY 22th BIRTHDAY!

慶太くん、お誕生日おめでとうございます。




12月16日。

今、ここにあるのは、祝福と、感謝の気持ち。


慶太くんがこの世に生まれたこと、w-inds.になったこと。
そして、私が気付けたこと。

同じ「今」を生きていること。

それがとってもうれしいので、今日もまた、かみしめています。





慶太くんの歌声に出会って、心に特別な場所を見つけました。
人生を変えたと言ったら過言かもしれないけど、凄い出来事です。
それ以来、どんなときも慶太くんの歌声を聴いて、今まで生きてきました。
いつも支えてくれて助けてくれて救ってくれてありがとう。
これからもずっと、大好き。


22歳もしあわせな1年になりますように。
楽しみにしているよ。

この先も、慶太くんの歌声とその笑顔があれば、
私の未来にも降り注ぐ希望になります。
| 1/7PAGES | >>