CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


BBS再開!
HOMEでもお知らせしているように、新しくBBSを設置しました!
前のとは違うBBSで、プレビュー機能がついてませんが、
シンプルでわりと使いやすいと思います。

最近は書き込み少ないのが現状ですが、
全然更新してないから当たり前ね…(笑)。
それでもやっぱり、BBSをなくしたくなかったのは、
一応こう見えても"ホームページ"を運営してるので、
形だけでもBBSというコンテンツは残したかったのと(笑)、
あと、
BBSがなかったら出会えなかったかもしれないお友達がほとんどだから。
私にとってそのような特別な場所はなくしたくなかったので。

今後利用される可能性は少ないだろうと思いますが(苦笑)、
もうずっと置いておくつもりです。
今度はきちんと管理するように、注意しながら。


あと、ちばーすでー仕様は、別に直し忘れているわけじゃありません!笑
我がサイトは18日限定とかではなく、ずっとお祝いモードでいたい為、
まだしばらくはこのままです。
なんだかマヌケに見えますが、意図的なものです。


ブログから見てこの変なサイトの存在を知った方、
もしくわ、まだサイトを知らない方もいらっしゃると思いますが、
もしよろしければEndless★★★本館の方へいらしてください。
このブログも携帯日記の方も、サイトのコンテンツの中の1つなので、
デザイン的にもサイト上で見て成り立つようにしてあります。

…と言っても、特におもしろいサイトではありませんがm(_ _)m





その言葉を何度も 心の中叫んでる
どーもどーも。こんばんは。
…私がいつまでも悲しんでたって仕方ないよね。
キリカエテいきます!


はい^□^ (←なんか懐かしいのは気のせい??)

今日は、どうにかして5/16、国立に行けないものかとずっと考えてました。
もうシフト出ちゃってるからなぁ…。どうしよう(´ヘ`;)
その前に当たるかどうかって話だけど。
でも、国立競技場で至上初の試写会ってのもおもしろそうだし、
あの夢の場所だから絶対行ってみたい。


今回のことで、なぜかあのときの3人がやたらと恋しいです。
今無性に、夢の場所へのPJが見たいかも。
あれめちゃくちゃかっこよかったなぁと思って。

夢の場所へを聴くと思い出すのは決まって、
あの冬の日の白い朝。
キラキラした冷たい空気と、どうしようもなくワクワクした気持ち。
3人の晴れ舞台。



そんなことはまずおいといて、本題へ!
久々にEXHIBITを更新しました!
先日、妹とふらりと行ってみた桜新町の写真です。
時間があまりなくてゆっくり回れなかったけど、スゴイ楽しかったよ。

うちの妹はJUNON以外の雑誌ってあまりチェックしないから、
オリスタでこんな素敵なローケーションがあったことも、
私が雑誌見せてあげるまではもちろん知らなかったんですが。

でも、それなりに楽しんでいたようなので嬉しかった。
妹が見つけてくれたポイントもあったしね。
足跡捜しは地元じゃ出来ないもんなぁー。楽しいに決まってるよ!!

ってことで、興味のある方はどうぞ。(画質悪いですけど)
出来ればオリスタを手元に用意してもらえると、よくわかると思います。


続きを読む >>
それでも明日に胸は震える
鳥取公演お疲れさまでした〜( ^▽^)∠※☆

涼ちゃんの体調よくなったかな…。ちょっとまだ心配。

明日は岡山かぁ。
私は行ったことがありません。(あっそ)
ハードスケジュールだけど、残りあと3公演。
本当に終わっちゃうのかと思うと、また淋しくなるね…。



えっと。
遅くなりましたが、一応…秋田イベのレポが完成しました!
すんごい長くなって、もう読み返すのも嫌なくらい(笑)。

今回は記念すべき秋田公演ということで、
どうにかMCを自分で残したくて、メモりながらきいてたんで、
メモとれたところはわりと書けたと思うけど、、、
意味不明だったり偏ってる部分もいっぱいです。
そして、とある部分でメモを手放してしまい、それ以降適当になりました〜。

あー!ほんと記憶力が欲しい!!全部覚えてたい。
一言だって聴き逃したくないのになとつくづく思う。

でも、そのときの情景とか感情とかは、止めどなく溢れてきて、
書きたいこといっぱいでまとめるのが大変でした…。
きりがないんだよね(;-_-)=3
記憶力に加えて文章力も欲しい。

とりあえず、なんとか終わらせることが出来てスッキリ!
まさに、これぞ自己満足☆良い記念になりました(笑)。
興味のある方はどうぞ。
注:ほんとに長いです。そして小学生並みの文章ですケド。

品川3公演分はMC部分と、簡単なポイントくらいはアップしたいなぁ。


昨日つけたweb拍手。
思いのほか、反応があってとても嬉しいです!
皆さん優しいね(゚ーÅ)ホロリ
どうもありがとうございます。




今日はウィンストだ!
うち、マックだからGyaOが見れないという悲しい現実なの…。
どうかマックにも対応してください>GyaOさん
その代わりに(?)明日はちゃんとパケラジ見よう。(いつも忘れる)

てか、ほんともうそろそろ何かDVD観なきゃ耐えられない。
動くw-inds.を、涼ちゃんを。

あ、さっきなんとなくagehaの写真集を見たら(久々に)
スゴイよかったよ!
そんなことみんなわかってるってね(笑)。
改めて見たら、いいなぁーw-inds.って、と。しみじみ。







web拍手復活しました。
昔から来て頂いてる方は覚えてるかもしれませんが、
この度、1年半ぶり位に(それ以上かも…)web拍手を再設置しました!
前にリニュしたとき、なんかおかしくなっちゃってはずしたまんま…
こんなに時が経ってたんだね。

BBSやコメントに書き込む程でもないけど、
なんかアピールしたい方。感想の代わりとか。
時間ないときや、文章にするのはちょっとめんどいわぁー
って方は活用してくれると嬉しいです。
今管理人にこれだけは言いたい!ってコトがあったら、
一言(100文字まで)メッセージも送れます。
名前は必要ないので、どなたでも気軽にどうぞ。

私も、よく遊びに行くブログやサイトさんにはよく拍手してるんだけど、
BBSとかに書き込むのが妙に緊張する私にとって、
拍手って本当に便利な機能だと思うんだよね。

あと、裏日記のアイコンをケータイからハートに変えました。
なんとなく。


それと、気付いたのがブログの書き方!…戻ってるね…。
やっぱり私は改行するのが好きみたいです。
読みやすさというよりは、"見やすさ"。
目に入ったときの印象がこうでないと、
自分で書いてて落ち着かないみたい(笑)。
過去のレポとかもすべてそうだしねぇ。
今更変える必要なかったよ…。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


今後更新したいのは、REPORTとEXHIBIT。
アップしたいことがたくさん!!

1日の中で自分のサイトに携われる時間って限られてるけど、
やっぱりもっと充実させたいのが本音。
いつのまにか、私の生活の中の1つのリズムになってたから、
ブログとか放っとくと、生活自体が乱れてる気がしてくるし、
ほんとにつまらない。
自分がつまらないんだから見てくれる人が楽しいわけないもんね。

ツアーの日程もやっと発表されたことだし、
なんか…目の前が明るくなってきたよ(*´∀`*)

| 1/1PAGES |