CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


光陰矢の如し
今日は2008年12月30日。
今年も本当に残りあとわずかとなりました。
お久しぶりですこんにちは。

ブログ、一時休止してましたがこれより再開します。

…あ、休止は別に深い理由はなく、ただ時間に気持ちが追い付けなくて、いつまでも古い記事を出しておくのが恥ずかしくなったからちょっと隠してみただけです。(便利な機能だね>じゅげむ)
その間に見に来ていただいた方にはご迷惑とご心配おかけしました。すみません。ありがとう。


で、ようやく今、停滞してた記事を含め更新!

3人のお誕生日も無事終わったね。
今年は、たらたらと言葉で表すのはやめました。
結局は毎年同じようなこと書いてるし。

誕生日にいつも想うのは、少しの切なさと、祝福と感謝の気持ち。
そして、私が3人にw-inds.に出逢えたこと、こんなに好きなんだよとゆう再確認(笑)。
と、
ずっとついていくね、とゆう勝手な誓い。

これからの活躍も楽しみにしてます。



…と、久しぶりにリアルタイムで書き込み中。
ブログは書かないと書けなくなるね。


BBSへの書き込みもありがとうございます!
それなのに、またずっとお返事してなくて本当にごめんなさいm(__)m
せっかく私に話し掛けて下さったのに………答えられなかった…。
うれしさと申し訳ない気持ちに涙が出そう。
なんとかしたカタチでお返事できたらと思います。

w-inds.ファンの友達がほしい、コミュニケーションをとりたい
…サイトを始めた本来の目的のひとつ。
もっと大切にしていきたいです。


拍手もありがとうございます!
以下お返事。(遅くなってごめんね)
続きを読む >>
昨日の模様…

スポーツ報知
サンスポ
スポニチ
日刊スポーツ
中日スポーツ

ニュース記事のリンク、少しですがまとめました。
また加筆します!

shine more
The 5th Asia Song Festivalお疲れさまでした!

どうだったかなぁ?
画像は探して拝見したけど、とりあえず3人のあの佇まいにホっ。
かっこいいスーツに身を包み、あんなふうに並んでるだけで愛おしい。
大好きな3人の顔見たら、なんだか泣きそうになってしまった。

ブログで誰かが直接報告してくれるのを期待しつつ、
月曜日のニュースでこの模様が流れるてくれることにも期待して…
無事に早く帰ってくるのを待ってます。

今年は、ベトナムにも行ったりと本当にこういう特別な場で歌う"チャンス"がたくさんあるなぁ。
凄いことだよね。





…気が付けば10月突入!
明日は先日放送されなかったウィンストの最終回。
7年も続いて終わっちゃうなんて…
信じられない…(⊃Д`。)
お引っ越しとか、番組名が変わるとかの、何かの間違いではないかと思いたかったけど違うんだね……。
さよなら Summer Days
ご無沙汰してます。
9月も終盤なのに、なんと今月これでやっと3度目の更新!
慶太くんでさえ6回も更新してるのに…!


いつも言ってるように、書きたいことはたくさんあるの。
ネタがないわけじゃない。
もちろんw-inds.から離れてるわけでもまったくない!むしろその逆。


…ちょっと先日から私の部屋が妹に占領されつつあって、
これまで以上に、思うようにパソコンいじれなくなってしまいました…。

その理由は、、、

ライブ前に話すようなことじゃない気がするので敢えて控えます(笑)。



こんな状態にも関わらず、毎日覗きに来てくださってる方、
拍手くださってる方、
本当にどうもありがとうございます!




さて。

いつのまにか時間は流れ、いよいよ明日となりました。

オーラス…千秋楽。

と言っても、彼ら的に"最後"は一応、名古屋だったのかなぁと思う。
そういう意識を一応持ってあの日私も臨んだし、
8月末だったことも。
明日まで24日間も空いたのだから、あれで一区切りとゆうか。

だけど、やっぱりまだこのツアーは終わってないんだよね。
夏はまだ終わっていない…!

明日、どんなふうに思うだろうな。
うれしさと楽しさと、その土台にあるのは絶大なる懐かしさかな、過去の経験上。
懐かしく思うなんて不思議。

そしてあの夢の場所でライブ出来るってことへの感動と…

そして、終わったあとに残るもの…

(⊃Д`。)

はぁあああー本当にさみしい!こわいなぁ…

7月12日から8月30日までの各公演を振り返るとどの公演もそれぞれ本当に楽しくて今年も思い出いっぱい出来たから、その分そう感じてしまうのは仕方ないこと。
今は何も考えないようにする。

参加される方は一緒に楽しみましょう!!



w-inds. Live Tour 2008 “Seventh Ave.”

あと1公演。この夏の集大成。
泣いても笑っても明日でおしまい。

本当に、夏が終わる。
ついに明日に迫りました…

私まで無駄にきんちょうしとります。

てか、あれからもう1年が経つんだね…。
早かった…。

今年のツアーも、無事に始まって無事に終わりますように。
始まる前からこんなこと言うのはおかしいけど、
ほんと、ケガとか体調くずしたりとかくれぐれもないように。

どんなライブであろうと、3人がくれるものはいつだってかけがえのないものになる。
忘れちゃいけない気持ち大切に。

今年も最高の夏になりますように。
思い出いっぱいつくりたい。

この夏は一度きり。




明日は妹と一緒です。
ageha以来のパシフィコかぁ。(あ、中華年で行ったや)
復活うれしい!

席は、初日にふさわしく(?)3階の見晴らしがとーってもよそうな場所です。
…あー見えるか不安!
と言っても3階は初なのですが、ただでさえ広いパシフィコ…(遠い目)
3階ってどんだけ高いんだろう?見下ろすんだろう??
でも、自分名義で当たったプレミアチケット(と呼ぼう!)。
とにかく、本当にこの日を楽しみに待っていたので、思いきり楽しんできます。


そして、今年もいろんなお友達と参加させていただくことになりました。
私は確定した相方さんがいるわけじゃないのですが、
こうやって、毎年いろんな方達と公演別にご一緒させていただけることは、
とてもうれしくて感謝してます。
どの公演もそれぞれの楽しさがあるから本当に楽しみだし。

また、ライブ会場での出逢いも大事にしたいです!
私、w-inds.ファン大好きだから。
新しい出逢いもあるといいな。


今年の私の参加公演は左のバーにある通りです。
あ〜〜川口…どうなっちゃうんだろう…





川口を諦めなさいってことでしょうか。

まさか今頃になって、オーラスが追加されるとは!

ビックリしたけど、つい最近まで追加があることに淡い期待をいまだに抱いていたから、1公演でも追加されること自体は単純にすごいうれしい(´;ω;`)
だって、8月で終わっちゃうなんてやだよ。
それに個人的にオーラスは東京がよかった…。

しかも、感慨深い場所。

まぁいろいろ言いたいことはあるのですが、
詳しくはVISIONで発表されてから改めて書きます。
MTV見れない私は、自分の目で確認しないと堂々と書く自信がない(笑)。





アメあと聴きました。
個人的な感想だけど、率直に言うと

良すぎる・・・(´;ω;`)

やばいと思う!!


聴きながらすぐ、心の底から素直に、すーごくいいと思った。
泣きそうになった。
久々だよ、この感覚。

ずっと捜していたものが見つかったような、
心に開いた穴が埋まってくような。
…聴いた後の気持ちは、そんな感じ。


1回聴いただけで耳に残って、今2回目聴いてじんわりした。

好き!!!

慶太くんのああゆう声聴くと安心する。
結局私の帰る場所ってここしかない。


電波がとても悪くて雑音の方が遥かに大きかったんだけど、
それでも雑音に負けずに私の心には響いた。
も少しきれいな音源が欲しい。や、早くCDが欲しい。
生で聴きたい観たい…!
実際はこれ以上にもっと良いんだよね。
音も、道産子のコーラスも、もっときれいに聞こえるんだよね。
…あああ楽しみ!


w-inds.大好きだなぁ。
うん、うける。
イベ、まだ申し込みしてません…。
忘れてるわけじゃないけど、なんとなくタイミング見計らってた。
いつ申し込もう。(悩)

イベってツアーとは違う、ほんとアットホームな雰囲気だよね。
そこが好き。ファンとw-inds.だけの空間!みたいな。
距離的にもグッと近くで観れるのもうれしいし。

グッズにパーカーあるのかぁ。
かわいらしそう。

内容にせよグッズにせよ、一生懸命考えてくれてるのかと思うと一層楽しみ!!!
その日に向けてファンも3人も、同じ時間を今待ってるって、なんかイイなと。
(ちょっとうまく説明出来ないが)

でもすごい楽しみにはしてるけど、抽選が難関だよ…。
なんとか、それぞれ無事に行けますように。
早くみんなにあいたいなぁ。



ブログ王って、名付け親のことですか??
あの方、事務所の人じゃないんだ?!
いつも一緒だからてっきりそうだと勝手に思い込んでた。
ポニキャンとかかな…?

彼を認識して初めて生で見つけたのは確か、去年の神奈川公演のときでした。
発見してなにげにすごい感動したのを覚えてる(笑)。
それからというもの、毎回ライブ会場で見かけてた。(神奈川一日目では私の二列前の席でライブ観てたし・笑)
「千葉ちゃん」て呼んでるんだ。(見た目よりかわいいな!笑)
二人の会話を聞いてみたい。

充っ子がこうして復活(?)したのは、ブログ王のおかげでもあるのかも?
そうやって促してくれてありがたいです!





龍一くんも更新してたね!

…慶太とRyohei…

なんでローマ字??笑


私は3人がw-inds.でいてシアワセです.+☆

決めたよ、明日からまたリトル・トリーを読むことにする!
ぜったい3月くらいまでは読破…する…!目標。


そういえば去年の夏頃から、龍一くんの影響で私もエコをより意識するようになった。
「袋要りません」はほんとに毎日のように言ってる。スーパーとかお店で。
マイスプーンも持ち歩いてるし。
…まぁ、たったこれだけのことで1人の力じゃ何も変わらないかもだけど。

でも、チリも積もれば山になるはず。
実践するコトに意味がある!のです。(誰かさんの真似)




どさんこらばー。
| 1/15PAGES | >>