CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


Dance with w-inds.
久々に雑誌の感想でも語ろうかな。ダンスタ7月号の。
…まぁ、感想ってほどでもないけど。

※一応、ネタバレ注意




今月号は、ツアーダンサーオーディションの模様で非常に興味深かったです!
私的に今までで一番おもしろかったかも。


今年のメンバーは、
コレオグラファーとしてのKEN、(…ってことはステージには出ないっぽい?)
D-LOW、TATSUO、YOSHIO、YU-KI、ACHI、NABE、以上6名。(敬称略)

御覧のとおり、おなじみ豪華メンバー!
てゆか昨年とほぼ一緒!
D-LOWさんも、今やw-inds.ファンの間でもおなじみだしね。
このメンバーを見てすごく安心したというか、(←何様だよ)
うれしい気持ちです!!


前まで私は、あまりダンサーさんを注目して考えてなくて、
(ライブ中はw-inds.しか…涼平くんしか見てなかったってこともあるけど…)
スゴイ方々がw-inds.のツアーで踊ってたんだってことを知ったのは、
DANCE STYLEを読み始めた頃からでした。
そのときはビックリしたのと同時に、今までのライブを振り返ってみてダンサーさんの存在の大きさを改めて実感しました。

最近で言えば、ブギなんかはダンサーさんがいてこそカッコイイと思う。
w-inds.3人だけじゃ成り立たないこともあるんだなぁって知った。
もはや、単なる"バックダンサー"ではないと。
ツアー見てても年々、そういうステージ多くなってきてる気がするし、
いろんな角度から見てみたらまたおもしろいんだろうね。
と言っても実際は一人しか見れないんだけれど…それも必死で。笑



ちなみに、オーディションには計9名のダンサーさんが参加されて、
10代の方もいたとか。
オーディション内容は、3人1組でw-inds.のオリジナル曲のフリ写しと、
ソロのフリースタイルをバトル方式で行ったようです。
w-inds.の何の曲で踊ったんだろう?気になる〜〜!
YOSHIOさんはオーディション不参加ながらも、「彼の存在は外せない」(by涼平) という理由で決定したようです。

オーディション審査員の3人が、なんだかいつもとちょっと違う顔でかっこよく見える。
あと、D-LOWさんとw-inds.が写ってる写真で、みんなでD-LOWさんのあのポーズやってるんだけど、涼平くんが一人だけ逆向きなのがかわいい(笑)。


あ〜…今頃みんなでリハがんばってるんだろうな。
何の曲でどんな振りがついてるのかなぁ??
みんなダンサーさんたちと仲よさそうだから、楽しくなおかつ刺激受けつつ与えつつ踊ってるんだろうなぁ。

今年も本当に本当に楽しみにしています!!!



♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*♪


さて。チケット一般発売日の第一段が迫ってきました。きんちょう!
私が1番欲しいのは武道館2日目だから6/30発売だけど…。
欲を言えば、松戸と神奈川2日目も欲しいから、ついに今週の土曜日だ。
店頭に並ぶのに初挑戦するか、電話でがんばるか、まだ迷ってます。

ぜんぶ取れないなんてことはないと信じてるけど、信じたいけど、
もし取れなかったらどーしよう…
ぶどうかん取れないなんてありえないけどさ。
とりあえず、現段階でFC落選してることがありえないからね…。

もしも…もしもこれらの公演が1つでも取れなかったら、
もしも全滅だったら、
i Podか、ずっと前から欲しかったソファを買おうと決めたよ…。
たかがチケット取れなかっただけでものすごく凹む自分を励ますための逃げ道(何それ)を考えておきました。



絶対にライブの代わりにはならないと思うけど。






拍手ありがとうございます。
最近多くて、見てくれてる方がいるんだなぁって本当に慶んでます。

以下お返事。
続きを読む >>
DANCE WITH ME BABY
DANCE STYLE3月号買いました。読みました!

良かったぁ〜〜〜(*≧∇≦)bぴかぴか

さいこう!
本誌初登場なのがちょっと不思議なくらい…。
表紙はもちろん、ダンスに対する想いとか含めてかっこよかったです!
やっぱりw-inds.って、涼平くんて、本当にDancin' Masterなんだなぁって思いました。(は)

掲載してくださってありがたいよね…(´;ω;`)
全部で8ページもあるし、これで630円なら全然高くない。
迷ってる方はぜひ!!(まわし者じゃありません)
写真自体もきれいでカッコイイもん、3人それぞれ。

また載せてくれたらいいなと思ったら、、、
涼平くんのページに、
次号にてRYOHEIとKEN(Pro SeeD)、YOSHIO(S.A.S)の対談を掲載予定!と。
きゃぁあ〜うれしい!!!スゴイたのしみ!!


と、とりあえず、ダンスタ(略してみた)最高だったので、
さっそく感想いきます!
まだ買われてないOR読んでない楽しみにしてる方は、
(うちの妹も今日、あちこちの本屋回ったらしいんだけど、まだどこにも入荷してなくて買えなくて怒ってました・笑)
以下、読まない方がいいかも。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



●RYOHEI
...立ち技からパワームーブまでこなすパーフェクトダンサーぴかぴか

パーフェクトダンサーだって!パーフェクトダンサー!!(リピート)
あの紹介文にしろ、このコピーにしろ、書いた人ほんとわかってるなぁ。


まず、ヒップホップを勧めてくださったお姉さんに感謝!
涼平くんがダンスを始めてなかったら、こうしてw-inds.になることもなく、
きっと涼平くんを知ることはなかったんだろうな。こわい…。
あ、でもタレントになりたかったんだから、別のカタチで世に出てたのかもしれないね(笑)。
いやいや、ダンスでよかった!こうしてであえて本当によかった!!
踊ってる涼ちゃんがいちばん好きだよ。

ずっとそう思ってたけど、この間のレコ大(観覧)行ったとき、涼平くんのダンスを初めて間近で観れて「本当にスゴイ!」って改めて思ったんだよね…。
(相変わらず表現力乏しくて何がどうスゴイのか説明出来ないんだけども)
あの感動が…感激がほんとにおっきくて、思い出す度いまだにドキドキするし、それが私の瞼に灼き付いてて、心にもずーっとあって。
あれ以来、ダンスというもの…というよりかは、
"涼平くんのダンス"にますます興味もち、
もっと涼ちゃんのダンスをこの目で見てみたいという想いが強くなった。


僕は、ダンサーたちをついでとかステージを派手にするためではなく、一緒のメンバーのように思っています。
…ココ、じーんときたよ( ノД`)

毎年ツアーで、私は3人を見るのでさえもいっぱいいっぱいで、
ダンサーさんをじっくり見れないまま夏が終わってしまってごめんなさい…。
(もちろん、DVDでは確認するけどね)
これからはちゃんと見れたらいいな。




●KEITA
...歌とダンスをハイレベルでこなす天賦*の才能ぴかぴか
*天が与えること。天から授かったもの。生まれつき備わっている性質・才能。

いつも、ダンスより歌についてのコメントが多いイメージだけど、
今回はダンスについての慶太くんの考えがいっぱいわかって良かったです!
慶太くんてやっぱり、どーしても"ボーカル"ってのが先立っちゃうから、(ましてやこの美しすぎる魔法の歌声の持ち主だもの) 慶太くんのダンスを意識してきちんと見た事って、もしかしたら私はないかもしれない…。


血液型がこうやって誌面に出たのって、今回が初めて?!
いざ載ってると、ちょっと変な感じがする…。
某ラジオで暴露したときはすっごい衝撃だったっけ(笑)。


すごくうれしかったのは、「今までの人生最高の日について」の質問の答え。
6年前、winds.としてデビューした日。
(…w-inds.のスペルめちゃくちゃですけど・笑)




●RYUICHI
...抜群の表現力を持つ、新感覚パフォーマーぴかぴか

まず、龍一くんの身長に目を疑ったね…(笑)。

龍一くんのダンスと、涼平くんのダンスって全然違うのがおもしろい。
同じ振りなのに、ほんとに全然違うんだよね。


質問では、龍一くんらしいなと思う回答が並ぶけど(笑)、
その中でもドキッとしたのは「いい女の条件って何ですか?」の問いで
見返りもなく愛し続けてくれる人って…いいな。

でも、鬼ごっこもかくれんぼも今でも出来ると思う。笑




見てのとおり、JUNONとか今までの音楽雑誌とはまた違った目線でのインタビューで、いつにも増して真剣な(マニアックというか)思いが知れた気がして、とても読み応えありました!
見えないところでの努力って、私の想像以上なんだろうな。

あと、3人ともダンサーさんへの想いが本当に、熱い…あったかい。
尊敬だとか憧れだとか大好きだとか、、、
私たちがw-inds.を好きなように、(意味合いは違うけど)
w-inds.もダンサーさんを好きなんだなぁってわかってうれしかった。

仲良しという枠を超えて、本当に"ダンス"で繋がってるというか、、、
みんなで1つのものを作り上げたり、
ファンにはとても計り知れない関係なんだね。

そして、w-inds.は毎年、ダンス界でも有名なメンバーの方たちと、
ツアーを回ってるんだなぁって、今更ながらうれしく思いました。
w-inds.もだけど、ダンサーさんたちもスゴイんだもん!!!
これからは、ライブの見方がちょっと変わるかもしれない。


…あぁ夏が待ち遠しくなってきた!(その前にイベだけど)
ダンスが見たい!!生でダンスを!!
やっぱり私は、踊ってうたうw-inds.のスタイルがいちばん好き。




拍手どうもありがとうございます!!
いつだって3人で
JUNONの感想をちょこっと。
以下、ネタバレ。



今月号よかったーーー(≧∇≦)b
写真全部すてき!みんな映りいいっ!
こういう雰囲気の仲良しうぃんず大好き。

でも、なんか見たことあると思ったら、パケラジと同じ衣装。
同じ日に撮影したってこと??
赤いチェックかわいいけどね。
涼平くんがありえないくらいかわいい。


プールの会話、ウケました!
私が前、このブログに想像を書いてたようなやりとりが実際にあったんだね。
(※10/29のブログ参照・笑)
スゴイ!なんかうれしいー!そんな2人がかわいすぎる!!
そして、慶太くんの「なんで、僕も誘ってよ(笑)。」が妙にうれしかった。
仲間はずれ嫌だもんね。

龍一くんがキャップ持ってなくて、髪結んだまま入ったら怒られたコトがかわいいし、しかも、財布忘れてて(涼平くんにお金借りたってことかな?)一旦プールからあがって、ブルブルしながら新しいキャップ買いに行ったコトもかわいい。

やっぱりプールは絶対にキャップ着用だよねぇ。
あはははははははははははは
ちょっと…個人的にいろいろツボでしょうがない。゚(゚ノ∀`゚)゚。


涼「今度またプール行くよ。」
慶「僕も連れてってよ。」
龍「じゃあ3人で行こう!」

ここの流れやばぁーーーい!ほんとかわいいなぁ。

3人でプール!キャップ持参でプール!!!
しかも涼平くんのリードで!
ああああああかわいすぎる!こんな3人が大好きだよ(PД`q。)

実現出来るといいね。絶対に実現してほしい!
いつまでもこんな関係でいてほしい…と心底思いました。

あと、涼平くんのことだから、
この調子だと近い内に100m泳げるようになってそうだな…と(笑)。


好きな写真は、、、、うん、ほんと3人とも全部好き。久々にヒット!
でも、強いていえばP62の3人の写真の、涼ちゃんの笑顔かなぁ。
なんだか昔の面影も出てる感じがしてスゴイ好き。
P60のも好きだけどね。センター!笑
待ち受けも速攻DLした!


てか、あのX LARGEのキャップ、プレゼントしちゃうのか…。
ほんとよくかぶってた愛用キャップ。
あんなに似合ってたのに、もう涼平くんがかぶることはないんだ。

…応募しなきゃ!!



壁なんて
すーっごい今更ですけどJUNONのことを。





まずは噂のあの涼平さんをチェック。
(これがめずらしく発売日に買った理由・笑)

・・・Σ(◎Д◎;)!!

・・・

o( _ _ )o〜†パタッ (敗北感) ←なんで

こんな感じでした。


ああああああああああああれはいいんですか?? (何が)
えー…詳しくは写真集見てからじっくり語りたいと思います。


水着はないって本人たち言ってたけど、私は安心したよ。
(だっていかにもアイドルっぽいのとか嫌だもん!)
でも「まさかのスリリングショット」って表現は何だろ…。
大げさだからな。
こういう仲良しこよしな3人なら大好物だけど。

とにかく、w-inds.のw-inds.らしい写真集を期待したいです!
せっかくの白い肌焦がしてきたんだからさ、、、
すべてにおいて いい仕上がり頼みますよ。>主婦と生活者さん

発売はあと1ヶ月後かぁ。すぐだね!
ちょうど、私的には参戦ライブ前半戦が終わって暇してる頃の発売だから
いいタイミングでうれしい!!!
あ〜楽しみ〜。

そして、グアムでカレンダーもついでに撮ってきたということで。
いつもとはまた一味違ったw-inds.が見れそう!!
(てか、カレンダーとかもうそんな季節なのかorz)





で、今月のJUNON、何が楽しかったというと、成分解析!
最初の心理テストの方も、おもしろかったけど、
(PC覗き込む3人の姿なんて、5年前の思い出して懐かしかった!)
たかがこんなことで(失礼)、真剣に考えてる3人の会話がおもしろくて!!
かわいすぎるよほんとにまったく。

RYOHEI
あだち充さんの割合大きすぎ(笑)。どんだけ好きなの?
ジンジャーエールも同じってのがまたスゴイけど…(笑)。
でも、なんだかんだ言っても、睡眠に勝るものはなかったんだね!

KEITA
慶「肉率が高すぎるせいで、好きな成分が選べないよ!」
ここが私的に妙にツボ!
こんなこと本当に言ったのかと思うとかわいすぎる〜。

RYUICHI
龍一くんらしいなぁ。自然大好きな感じするよね。

そして、この度私が初めて知った新事実が…。
慶太くんの電話帳に登録されてる龍一くんがスクイボン(イカの子孫らしい)て。
あ〜おかしい!!



ところで、成分解析やったことあります??
バファリンの成分の半分はやさしさじゃなかった、ってやつ。


私も解析してみました。まずは本名で。

*****の解析結果
*****の65%は記憶で出来ています
*****の17%は時間で出来ています
*****の9%は濃硫酸で出来ています
*****の5%は理論で出来ています
*****の4%は言葉で出来ています

おおっ!「理論」と「言葉」は涼ちゃんと一緒!
他、「記憶」も「時間」も好きなキーワードだからなんかうれしいな。
でも、記憶で出来てるってことは、あまりポジティブな感じしないね(笑)。


HNでもやってみた。

六花の解析結果
六花の48%は犠牲で出来ています
六花の34%は柳の樹皮で出来ています
六花の8%は気の迷いで出来ています
六花の7%はお菓子で出来ています
六花の3%は心の壁で出来ています


なんだ〜!HNにしろ、本名にしろ、同じ成分混ざってたのね!
「犠牲」も「柳の樹皮」もかなり嫌だけど。
でも「気の迷い」は当たってる!!むしろもっと多いよ…。


しかし、見てみるといろんな解析があるんだね〜。おもしろい!!



でももっとおもしろいのがけーたさんの衣装…。
この巻いてるの…何?(・∀・)
ずっと旅は続いてくんだろ
デジフォトがファミマで買えなくなるらしい…。
なにげにすごいショックー!
私は毎週買ってるわけじゃないけどさ。
たまにごっそり買うのが好きなのです!…恥を捨てて。

いつもそばにあると思ってた日常の楽しみがなくなるなんて淋しいよー。
スリーエフって近所にないし、ネットで買うのもなんだかなぁ…。
ってことで、今月は惜しむようにファミマ通っちゃいそうだわ。

キャンペーン第一段のオマケは手にいれました。
わざわざ1枚ずつプリントして、その分枚数ちゃっかりもらってる。
その方が得だよね(笑)。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


リニューアルした会報。
うちの郵便受けの縦幅と横幅とジャストサイズ。
郵便受けにぴったし収まってたので取り出すのが結構大変だった!
郵便屋さん苦労しただろうな(笑)。

サイズが約B5→約A4に大きくなっただけじゃなく、
紙質もちょっと厚手になって新しく生まれ変わり、
待たせただけあって中身も素晴らしかった!
(ちなみにリニュしたのはこれで2回目だね)
何かのパンフっぽい!というのが第一印象です。

…でも早速、致命的ミスを発見_| ̄|●
よりのよってこんな大事なところで。



キリカエテ、w-inds.day19号 感想いきます。


●まずは表紙をめくったページ!

CDの裏ジャケのアー写はもともと好きなんですけど、
このショットもイイ!!
特に慶太くん。顔のアングルが素敵。
そしてこの加工感がたまらない。絵みたいで。
大分で撮影だったんだね。知らなかった…



●イベのレポ

涼平くんの貴重なリーゼントが拝めました(笑)。
私が観た公演でタオル持ったりはしなかったから、、、いつのだろ?
カツラなしのリハはある意味おもしろいかもね。

アンコールで3曲の中から決めたとき、そんな秘話があったとは!



●Special report

こういうのスゴイありがたい!
ちゃんと全公演分載ってるしねぇ。
(w-inds. selfでものろのろと同じようなショットで更新してるけど)
こうして改めて全体的に見ると、
本当にいろんな所を回ってそれぞれの場所で楽しんできたんだなぁ〜
って実感出来るのが、どうしよもなくうれしかった。

スタッフさん達も一緒に、みんな素で楽しそうだし、
ほんと仲いいんだなぁって。見てて和む。
微笑ましくてこっちまで楽しくなってくるような。

これだけでも十分楽しいけど、
映像で何度も見れるようになったらいいよね。(DVD化希望〜)


オフショは1枚の写真でいろいろ考えちゃいます。
この期間では洋服をこうゆうふうに着回してるのかぁとか、
涼ちゃん何の漫画読んでたのかなぁとか、
3人で仲良くお団子食べたんだねぇとか、、、etc

猿に好かれたり、鳩と遊んだり、フットサルしたり、ピラミッドしたり、
ほんっとかわいすぎるw-inds. と、その仲間達。最高。

中でも私的に1番つぼにきたのは騎馬戦ショット!
伊達政宗との決戦(笑)もスゴイかわいかったけど、
騎馬戦はそれを越えたよ。
だって普通こんなことする??笑
あと、このときの龍一くん、慶太くんのニット帽かぶってるよね?!
それが妙にかわいくておかしくてっ!!
あぁー映像版見てみたかった。みんなの会話が聴きたいよ〜。

それにしても涼平くんの私服かわいい。
マフラーしてたときもあったんだね。
カゼひいてたというだけあって、寒かったかなぁ。

そういうのいっこいっこ見ていったら、きりないので割愛します。

でもほんと、"思い出のアルバム"って感じで良かった〜〜〜!
次号は第二弾ということで…そんなにあるんだね。スゴイ汗



●5th Anniversary

9ページのバックの写真が、時代偏り過ぎてて惜しい。
涼ソロショ1番右端:出勤前って感じがしてカッコイイよ(笑)。




●龍一くんのコーナー「素晴らしき世界」植物

うまく説明出来ないけど。
前の記事で書いたのが、主にこのときと↑のときのわたしの気持ち。
ありがとう、w-inds.。

お父さんとお姉さんもこんにちは。(+手描きブロウ。←上手いよね)
3ショットうれしいです!
(せっかくだから唯一見たことないお母さんも載せてほしかったなぁ)

あの5分間の中に、わたしも居たかった。



●涼平のとことん答える!

漫画みたいでかわいい。でもなんで関西弁?!
そしてなんでリモコン持って寝てるの?!笑
そういえば田場ちゃんてこんなに髪伸びてたんだね〜。
どうもなぜかボーズの印象が強いから…

ヒゲのことは、読んでてなんか切なくなってしまった。
涼ちゃんにそこまで話させちゃったのが悪くて。
肌弱い立場として、ちょっとだけわかる気もする。
わたしも今は全然「別にいいんじゃない!」って感じです◎

「特ダネ!」が好きだったのかぁ。
何がポイントなんだろう…笑



はぁ〜…楽しかった(*´∀`*)何度見ても飽きないよ。
今回はいつも以上におもしろかった。おもしろかった。




拍手下さった方、ありがとうございます!
降りる気がないのでついていきます。
ARENA37℃6月号…これキタ!ヤバイよーーー。
ついこの間もw-inds.が表紙&特集だったのに今月も ってステキ!
前回もスゴイよかったけど、またまた私的にかなりのヒット。
ありがとうっ!!
私の中でARENA37℃格上げ中(笑)。

ってことで久々に雑誌の感想など語ってみます。



まずさ、本屋さんでペラーっとめくってみたら・・・
ポスターが覗いて…
涼ちゃんのほんわかスマイルが覗いて (←強調・笑)
もう…溶けたぁああああああああああああ(*´Д`*)
かわいいともかっこいいとも、もはや形容出来ない。
なんだろうな…
ほわほわ〜ふわふわ〜キラキラ〜みたいなあの表情。
そして白い!白すぎだよ!透けちゃいそう。


撮影は2バージョン。
表紙とかの衣装は3人それぞれの"らしさ"が出てる感じがする。
道具のない、背景パステル調の色見がかわいい方は、
3人の衣装がモノトーン系だからスゴイ映えるね。
こっちの方が私は好きかも。やっぱ3人て白がよく似合う!
とにかくみんなカッコイイよ。


Best of My Loveなショットは、P18-19の道産子たち。
何コレ!かわいすぎる!!
かっこつけ王子に比べて、この子たちのポーズを見てよ!
親指だけポケットに入れてにこにこ〜。とろんとしてる。
か…かわいい…○| ̄|_
ほんと和む。平和だなって思う。LOVE&PEACE。NO BORDER。(謎)
2人並んで撮ったわけじゃないのに、
見開きのおかげで2人並んでるみたいだしねぇ。
ファン心わかってるΣd(`・∀・´d)みたいな。


あと、なにげに気にいってるのはP13の龍一くん。
これもスゴイ好きだなぁ。
もちろん龍一くん自体かわいいんだけど、
(わたし、龍ちゃんのああいうぽわんとした緩い笑顔大好きだし)
なんていうかね、龍一くんの位置がいいっていうか、
あの周りの、空間的バランスが好きっていうか。(わかりにくい;)


最初のページの3人もいい感じ。
これって実際に弾いてたんだよね。何歌ったんだろ。
自然なんだけど、スゴイ楽しそうな雰囲気がよく出てる!
ギターを構えるのがすっかり様になった慶太王子☆
ほんとカッコイイなと思うんだよね、最近特に。
髪型(&髪色)のせいかな。
今の髪好き。(前髪もうちょっと短いとうれしいけど)
涼平くんも何か歌ってるっぽいよね!
そして真剣にアコーディオンを見つめてる龍一くんもツボ(笑)。


てかさ、次のソロページ見てても思ったんだけど、
涼平くんにも何か楽器与えてやってよ!
慶太くんは主にギター。
龍一くんは主にアコーディオン。
2人はそれぞれどっちの楽器も持って撮ってるのに、
なんで涼平くんは何も持たなかったわけ??
なんか納得いかない。どうしてだ。
靴で木箱を叩くとか…ちょっと淋しいよー!笑
涼平くんのギターやアコーディオン持つ姿も見たかったのにな。
なんならタンバリンとかトライアングルとかさ。(…笑)


そしてオマケのお楽しみといえば、メイキングポラ日記!
こうゆうの楽しい。
直筆メッセージ入りのポラ見るの好きなんだ。
涼ちゃんのお絵描きセンスだいすきよ。


涼平くん髪伸びたね。てか大人っぽくなったなぁ〜と思った。
見た目は3人の中で一番変わってない気がしてたけど、そんなはずなくて。
それでも変わらないものもここにはあるよ。
そういえばまたあのネックレスしてるねぇ。コレほんと気になる!


…以上、写真中心の感想でした。(長い)



オリスタもよかったよ〜。イベのレポだったけど。
でもこちらもまたまた、5週連続とかうれしすぎ!!
たぶん毎週買っちゃうんだろうな…。(弱)
最初のページのあの遊園地(?)はどこだろう??

早くTRIALについて語りたいです。リリースまでもうちょっとだから我慢。
気まぐれヘアスタイル。
待ってました待ってました!
夢にまでみた涼平くん単独の(一応ね)雑誌掲載!
素で嬉しかった。

噂のWILD HEAD (いかにもなこの響き…・笑)を本屋さんでチェック。
表紙の隅っこにちゃっかり涼ちゃん載っててさ、びっくりしたよ(。゚Д゚)
だってこんなワイルドな人達に紛れて、上品なお顔で映ってるんだもん。
ぎゃ〜!(この時点ですでにアウト)
誌面ですらオーラのようなものを感じるのは気のせいですか?…

そして恐る恐る中を見ようとするも、紐がかかってて開けない!
こりゃ買うしかないねってことでお買い上げ〜。
でもね、買って本当によかった。

ヤバイね…。これヤバイ!どどどどどーしよう!!
新しい髪型…かわいい*:・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*。.:*・

なんで彼はこんなに素敵なのですかね。
はぁ〜…わけわかんない。
肌が真っ白だから、ゆるやかなウェーブと、このやわらかさと、
いい具合に重なって、かわいさ際立ってるってゆうか。
そしてこの表情から優しさ溢れ出てる。(ように見える)
てかほんと大人っぽくなった!
こんなにも違うんだ…。でもかわいらしい。
前にかけたパーマとはまた雰囲気違くて、
こういう感じのパーマならこっちの方が個人的に好き!
でも、"ワイルド"というのはちょっと違う気がする。
P32の一番下の写真かわいい。

「彼はキレイな顔立ちなので基本的にどんな髪型も似合いますが…」
涼平くんが絶大な信頼をおく北島さんがそう言っておられます。
うわ〜ありがとうございます。(←?)
さすがきたじーさんです!
続きを読む >>
| 1/3PAGES | >>