CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


髪を切りました。
実は私も。4日に地元で切ってもらってきた。
バッサリとではなく。切ったとゆうか、梳いただけ。
誰にも気付かれないほどあんまりわからない…(笑)。
ずっと髪を伸ばしたくて、でもこのままじゃ重いからちょっと軽くした。
もっと毛先薄くてもいいなぁ〜。
目指すは腰までのロング!(遠い道のり)


…どーでもいい前置きが長くなりました。
早速、チャオの感想を。
※以下、微妙にネタバレ

この番組をきちんと観たことがなかったので、
どういうコーナーが何時にどのくらいの割合であるのかとか、
全然わからなかったんですが、w-inds.は3時半頃に出たのかな。
12分位の出演だったけど、"トークゲスト"ってゆうのは久々な気が。
しかも生出演!


涼平くん髪短いっ(゚Д゚) また切ったんだ?!
やっぱり6日のときはすでに短かったのかも。
ニット帽からほとんど髪出てなかったもんね。
もしかして過去最高に短い??あ、私はタンパツ大好きです。
年始までのでも、だいぶ短いと思ってたけど、またさらに!
てか、ヘアスタイル的に見ても印象が全然違うなぁ。
爽やかさがさらにアップしちゃって…若返った!
でも男っぽくなったかも!(凛々しくかっこよさ増したってコト)
衣装もかっこいい。
真っ赤なパンツとか、こんなの似合う人そうそういないよ。


慶太くんの衣装は…サイズ合ってる?笑
肩から二の腕にかけてパツパツ。見るからに窮屈そう…。
素敵なの着てるのに。

龍一くん…。まただ…。すごい…。
わーん。本当に私までうれしすぎる(´;ω;`)



恵さんとは他でも何度も一緒なったことあるからかな、安心して見れる感じでした。
うまいぐあいに絡んでくれたりまとめてくれて。
3人もそれぞれおもしろくトークしてたし、見ていて楽しかった。
てか、みんな始終ニコニコしててうれしかった〜〜〜。
昨日寝付けなくて寝坊して遅刻した涼ちゃ…かわいい。
それを言ったあとの表情がかわいかった。+゚(ノ∀`)゚+。
なんだか、あの笑い方とか懐かしいんだよ…前髪のせいかな。

ほんと、w-inds.好き。


ギャオとw-inds.Mは見れなかったけど(環境的に仕方ない)、
良い時間でした。

トークの内容は、3人のデビュー当時の写真(Forever Memoriesアー写)と現在の写真(BEST ELEVENアー写)を比べて「変わったねー」から始まり、台湾のお話(映像を交えて)。

そして、『これって自分だけ!?』というテーマで。
龍:ペットはフクロウ。浮気すると嫉妬します
慶:入浴後に外出…それは絶対ムリっす!
涼:予定は全て把握!そうでないと動けません!

予定は把握しておきたいってわかるー!!
行き当たりばったりが楽しいときもたまにあるけどね。
私もだいたいは決めておきたいタイプ…。
そうじゃないと不安だし、時間逆算しないと行動出来ない。
でも私はそんな几帳面ではありません。


あと、ウィンストは聞いたよ。
したら話の流れで、年下組がしょこたんと同じ学校だったとか言ってた!
すっごいびっくり!!!知らなかった〜!そういえばタメだもんね。
やぁーでも意外ってゆうか、凄い!(何が)
先週は今年一発目だったのにうっかりしてて聞き逃しちゃったんで、
今年は出来るだけ聞き逃さないように…気をつけよう…。

なにげに今日はメディアラッシュだったんだね。
w-inds.M…見れないのはどうしようもないから把握もしてない…。
でも、テレビでの初のw-inds.の番組!おめでとうございます。
You Tubeとかにおちてくるといいなぁ。(…)




2008年が明けて今日でちょうど1週間。(すでに早いんですけど!)
今年の目標、だんだん決まってきた。



拍手ありがとうございます!
以下、お返事。
続きを読む >>
その笑顔で どんな憂さも晴れる
ベストヒット歌謡祭、お疲れさまでした。(収録したのは20日だけど)

23歳涼ちゃんお披露目!
ベスヒってだいたい毎年、ちばーすでー明けだよね!?すごい!
今年もこうして出演させていただけて本当にうれしいよ…(゚ーÅ)
とゆうことで、今日のオンエアを楽しみにしていました。


3人とも素敵。
去年はカメラワークと音響が悪すぎて、もったいなかったことを思い出してちょっと心配してたんだけど(…)、今年はそんなにひどくなかった。

最後の方で涼平くんのほんわか笑顔キャッチ!かわいいー!
紹介のときに、持ってたトロフィーを左胸に隠したのもめちゃめちゃかわいかった!!
も〜!なにしてんだか(ノ∀`)゚+。
衣装も好きなシャツだった!
3人とも足細くて、や、細めのパンツ似合っててほんとかっこいいわ。
龍一くんはインディアンだね。


このダンスってフルだとどんななんだろうー?
アップな上にAメロBメロ短い曲だから、あっとゆうまに終わっちゃう感じがしていつも物足りない。と思ってしまうのは贅沢でしょうか…。

私はやっぱり、最後のTu-ru-tuのステップ(3人後ろ向きになったり)がかわいくてお気にいりです!
あと、Step into my lifeのみんな集合してポーズとるところ!
早くライブで見てみたいなぁ。


こういう特別音楽番組が始まると、1年が締めくくりに向かってるって感じがする。
うれしいお知らせがあるとしたらそろそろ…かな。



拍手ありがとうございます!
以下お返事。
続きを読む >>
ライブトーク
お疲れさまでした!

や〜〜〜…楽 し か っ た !!!

しかも1時間以上とかスゴイよね…!ありがとうございます!


ハードスケジュールまっただ中にも関わらず、みんなにこにこお元気そうで。
今日もまた一段と仲良しこよしの3人で、愛コンタクトあったりで、
もうほんっっっとかわいくてかっこよかった。見ててシアワセ!
ダンサーさんたちからのコメントや、
タイムリーに香港でのお話も聞けてうれしかったな。


実は、10分位前にPCつけて、ライブトークのスタンバイしようと、
『見る』をクリックしたんだけど見れなかったんです。
そういえば、前回の慶太くんのみ出演のとき、動画の画面が出てこなくて(それまでのライブトークは見れたのに)、そのときは簡単に諦めたんだっけ…ってことを思い出しました。(…)

でも今回は何が何でも見たくて、必死にあちこちいじってWindows Media PlayerをDLし直したりして、どうにか無事、画面が出てきて1分過ぎくらいから見れました。焦った〜!
Macはいろいろ対応してなかったりとか問題あるから困る!


それにしても、今までのだって楽しかったけど、今日は時間が長かったせいかすっごい濃かった気がします。や、濃かった!!(断言)
だから、感想の述べようがないっていうか。
何を最初に言おうか、選べないくらい。(Milky Way)
いっぱいありぎてどこからどう語っていいかほんとにわからないや…。
企画もおもしろかったし、出来ることならあれぜんぶ録画したかった。保存したかったよー。

3人のあの感じ、あの雰囲気が大好き。
あと、涼平くんの笑ったときにできるほっぺのしわが、私は妙に大好きなんですが、(…)それがいっぱい見れて(つまり、いっぱい笑っていたってこと)うれしかったです。


てか、結局二人も桃食べたんだね!笑 (あの道産子組かわいすぎる)
1個2千円の桃なんて、どんなにおいしいだろう。


ぜひまた、w-inds.を呼んでください!>ヤフーさま



夢のコラボ実現。
日付が変わってしまったけど、ライブトークお疲れさまでした!
めちゃめちゃおもしろかった〜〜〜!
貴重な時間をありがとう!Yahoo!さいこう〜!

なにげに、私はライブトークをリアルタイムで見た事がなかったんです。
(慶太くんのは確か見た)
w-inds.の第一回目は、ちょうど実家に帰省中だった為、
調子悪い実家のパソコンで格闘しながら見る感じだったので、
あれじゃあ見た内に入りません…。
で、前回は「GOAL!」のプレミアロードショーに出席してて、
時間的に間に合わなかった。(→あとで見たけど)
だから、ちゃんと自分のパソコンで、まさに"LIVE TALK"を
楽しめたのが、今回初めてだったよ。


Leadがいると、w-inds.はやっぱりお兄さんだなぁ。
てか、涼平くんが一段と落ち着いて大人っぽく見えた!!
髪色とヒゲがあるせいかもしれないけど。
M-ONのときみたく、髪結んでたね〜!

慶太くんは、6日に会ったときよりも
髪が随分伸びて見えたのですがこれは気のせい?笑

龍一くんはずっとちょこまかしてて、7人の中で一番かわいかった。


w-inds.、Leadそれぞれの時間も与えられてたので、
ちゃんとw-inds.だけのお話が聞けてよかったです!!
さすがにあれだけ人数いるとねぇ…(笑)。
それにやっぱりあの3人独特の、のんびりほんわかしたムードが好き。
でも、7人の会話聞ける機会もそうそうないし、
お互いどんなふうに見るのか、話すのか、、、興味あったから
それがわかってうれしかったよ!新鮮な空間でした。
思っていたよりも7人が仲良しで良かったです。(何)



お絵描きのコーナーも楽しかった〜!笑いすぎておなかいたい!
敬多くんの描いた涼平くん、コワイよ!!笑
慶太くんを描く龍一くんもかわいいけど、
慶太くんを描いてて「かっこいい」と改めて思ったとか、もうなんなの〜!
そんで、ファンが見える龍一くん(?)を描いた涼平くんもかわいいし、
なんだか、メンバー愛を感じました。
Leadが3人とも、w-inds.を描いていたのも、微笑ましかったなぁ。

あと、「自分を動物にたとえると?」のテーマで、
涼平くんがうさぎ描いてたのが私的にうれしかったです!
理由がどうであれね。(しかも絵心あると思うけど。)
私の中で、涼平くんを動物にたとえるとうさぎなので。
(※アーティストバトン参照)


あ〜ほんとにほんとにおもしろかった!!
ありがたいことに15分以上延長してくれたしね。
ちなみに、今日午後12時〜再配信するそうです!
またいつかコラボ…や、w-inds.単独でもいいから(笑)、お願いします!




そして、トーク中にお知らせがありました!
なんと…!!!

3ヶ月期間限定で3人個々にブログ開設ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

涼:『ryoheiblog』
慶:『たちばなし』←このタイトルつぼ。
龍:『ジャブログに散る!』

URLは、私のこんなブログに貼るのはなんだか恥ずかしいし申し訳ないので、
各自さがしてくだい汗

みんなそれぞれ違う〜!!
私もヤプログにしよっかな。でも前試したとき合わなかったんだよな…。
てか、慶太くんはもう1個ブログもったってことだよね?

まぁいずれにしろ楽しみが増えたわけでうれしい。
涼平くんのことだから…3ヶ月ずっと気にしてそう…。
あまり無理しないでね。

私も最近の更新状況を見てのとおり、あまり頻繁に更新出来なくなりました。


拍手ありがとうございます!!!
以下お返事。

続きを読む >>
負けないでLIFE
Mステ初出演おめでとうございます!そしてお疲れさまでした!!

や〜…こっちもほんとに緊張したよぉ!
昨日はもう朝からやばかった。
常に気になっちゃってずっと1人でハラハラドキドキしてました(笑)。



で、あのあと家に着いてデスノ全部見終わってから
ラジかるッ!とMステを再生して見たのですが、、、
ラジかるッ!は置いといて

Mステの橘くん、最高でしたっ(*TーT)b

私には届いたよ…しっかり届いた。
でも本当にかなり緊張してたみたいで、それも伝わってきた。
緊張しつつも、堂々とした力強い歌声と、あの笑顔。
じゅうぶんでしょう!
"w-inds."と誰も口にしちゃいけないあの不自然な状況の中で、ファンにはわからないものもたくさん抱えていたと思うんだよね…うわべだけがすべてじゃないし。
だけどそういう余計なこと抜きにして、昨日はあれでよかった。
悲しいけど、ひどいけど仕方ない。
私たちの力じゃどうにも出来ないこともある…。


1番のDarlin'はちょっと惜しかったけど、PJや音楽戦士よりいい声出てたと思う!
個人的に、今ある音楽番組の中でMステが一番音楽番組として成り立ってて見やすくて好きだから(でもここ数年めったに見ることないけど)、そう思えただけかな。
うわん!ほんとちゃんと歌えてよかったぁ…(゜ーÅ)ホロリ

すでに終わったってのに、すんごいドキドキしながらビデオ見てたよ(笑)。
あ〜リアルタイムで私も味わいたかった!


まず最初、番組始まってすぐ気になったのが、後ろの観客。
なんか雰囲気からしていかにもみんな慶太ファンに見えたのは私だけ?笑
FCで観覧募集してたけど、総人数自体少ないから当たるのってほんとスゴイよね。
てかあれって女の子限定なんだね?!
今まで全然意識して後ろの方見たことなかったけど、今更ながら気がついたり。

あの階段降りてきたとかほんと信じられないっ!!!
タモリさんに「言葉がオカシイ」とか何度も言われてたしね(ノ∀`)
慶太くんでもそこまで緊張するなんて。笑

でも確かに「いよいよ本番ですよ」に「ありがとうございます!」はちょっと違うよね?笑
ビデオ見直してて思わず笑ってしまった。

あのしゃべり方…声の雰囲気っていうか、あれはいつも私たちが知ってる慶太くんなのに、やっぱり今まで居たことのない場所に居るからか違和感あるんだけど、不思議なくらいありえなくもないというか。
ソロ新人といいつつも、芸能界は5年いるんだし、ただ単に普段から見てるファンという立場で見たからかなぁ?
あぁーうまく説明出来ないこのもどかしさ、誰かわかって。。笑

歌中はアップになることが多かった気がします。
髪の毛まただいぶ伸びたね〜。(そろそろ切った方いいかも)←希望
1番歌い終わって、舌出しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
しかも2番も歌えたからうれしかった!!!
本当に、特に昨日は声よかったなぁ〜。
歌いながらも四角い口で笑うとか最高!(でも顔ちょっとやつれたよね…)
あの場でしっかり歌いあげる姿は、想像してた以上にかっこよかったよ。

で、歌い終わった後の顔といったら・・・
本当に、とろーんと、ほわーんとしてて、緊張感抜けてたよね!笑
あの表情かわいかった!素っぽくて。
他の人のトーク中にあの後ろの席に座ってるのも、なんか夢みたいで変な感じ!
でも隣にアルフィーさん達がいるのにはちょっと和んだ(笑)。
歌以外もいっぱい映ってたし、Mステはそういう場面見れるのもオイシイ。
タモリさん話振ってくれてありがたいです。

生放送であれが全国に流れたんだと思うと、、、やはりたとえようない慶び。
本当にこの日がおとずれたんだ。

…そういえばジャニ枠は手越くんだったね。




ところで!さっきのラジオでMステの裏話してたんですが。
あのギター壊れちゃったんだって・゜(>艸<。)゜・。
番組始まる直前にスタッフが落としてヘッドが折れちゃったらしい。
いつも弾いて、持ち歩いていた愛用ギブソンだよ?
このギターと共に記念すべきソロデビュー飾って、Mステに出るっていう、こんな大事なときに!
はぁー…凹む。なんで私までこんなに落ち込んでんのかわかんないけど(笑)、
私もあのギターすごい好きだったからほんと悲しい。

で、昨日弾いてたギターはアルフィーの坂崎さんが心配して急遽貸してくださったものだそうで。(やさしい!)
見ながら「いつもと違うけどMステ本番のために特別に用意したのかな」とか思ったけど、そういうことだったのか。
あぁー直前のブログにはギブソン持ってる写真載ってるもんね。

てか!本番でいきなり人様のギター(しかも高価な)よく弾けたよ…。
この話聞いて改めてビデオ見たら、、、なんか胸が痛くなってきた。泣
ただでさえ本番前で緊張してるっていうのに、そんなハプニングがあったとは!
そりゃ顔色も言葉もおかしくなるって。

…関係ないけど、私も昔、吹奏楽やってたときに、
大会の前日に楽器おかしくなっちゃって、遠征先だったから代わりもなくて、
先生が夜中必死に直しくれたのを思い出したよ…。

でもギブソン、ほんと残念だわ。。
思い出もいっぱい詰まってるだろうに。



なにはともあれ、無事に終わったの見たら安心して私もぐっすり眠れました。
本当にお疲れさまでしたー!!
昨日は橘家でもみんなで見守って見てそうだよね。
わ〜想像しただけで微笑ましい!




やっぱり慶太くんてボーカリストなんだなぁってしみじみ思ったよ。
かっこいいとかかわいいとかよりも。
そして、w-inds.のボーカルという以前に、
本当に"歌い手"としてあの世界でがんばってることを改めて実感した。
今までにない感動を覚えました。
変な言い方だけど、涼平くんファンである立場とはまた違う心で、
ある意味私は慶太くんのファンだよなぁ…。
なんだかんだ言ってもやっぱりどうしても好きだと。
あの笑顔を昨日もたくさん見れて本当にホッとした。


この先もずっと、うたってね。

いつでもどこにいても何があっても、それは変わらないであろう想い。
あの気持ちを忘れず、これからも見守っていこうと思います。



でも、私の中ではw-inds.も立派なアーティスト。
世間がどんなにアイドルと捉えても、私は今そうは思えない。
POP JAM
見たよ…!
最初のコメント何なの?!
ありえないほどかわいい人が約1名いるんですけど!
眠い目こすってw-inds.の出番待っていたら…ここで一気に目が覚めた…!
あの愛くるしさは何なんですか…orz
久々にテレビであんなにかわいい涼ちゃん見たかも…!!!
とろんとした表情と、人一倍多い瞬きに、Crazy for you〜みたいな。(は)


そういばこの日が、あの髪型の初お披露目にだったんだ…!

やっぱりかわいい!!

ピンクの部分濃いし、まるっとしてたんだよね!
ああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいい!
そのかわいらしさ1ミリでいいから私にわけてほしい…。
でも踊ってるときは、男っぽくて本当にかっこいいんだよなぁー。


歌は短い上に、仰向けになる部分もなかったから、
物足りなさとか感じるけど、(CDTVはその点良かった!)
声よく出てたし、ダンサーさんたちもいたし、
とにかくみんなかっこよかった。
この衣装も結構好きだなぁ。ブギウギしてて。(?)


私はこの公録行ってきたのですが、
テレビで見たらちょっと盛り上がってたみたいでよかったよ…。
だって、本っ当にw-inds.ファンがほとんどいなくてさ、
w-inds.が出るPJの雰囲気ではまるでなかったので。
いつもに比べると超静か(笑)。



はぁー…。
見終わったら眠気が戻ってきた…。
ブログ書きたいこといっぱいあるのに、またなかなか書けない。
なのに毎日、ぽちぽちと拍手ありがとうございます!

あと、メールのお返事お待ちの方々、お待たせしてしまってごめんなさい。
かならず返信しますのでちょっとお待ちくださいませ。
何度だって起き上がる
会報のこととか新CMのこととか、今日は話したいことがいっぱい!
メンション上昇中です。

…昨日はちょっとつらくていろんなコトが嫌になりそうだったけど、
四季聴いてたら落ち着けて。
PJ見たら、w-inds.見たら、元気になったよ。
ここには暗いことは書きたくないので、
楽しいことだけで埋めたいと思います。

てか、会報ちょこっと見たけどもう胸がいっぱいになってしまった。
みんな大好き(*´Д`*)


とりあえず、POP JAMの感想から。


や〜、出番遅かったね。
おかげで(?)、裏のマイケルさんと奈美恵さんも見れちゃったじゃないか!
(それはそれで良かった・笑)

時間も曜日も移動して新しくなったPOPJAM。
(司会がこうゆうカタチになると収録のときはどうなるんだろ…)
全然先が読めなくて困ったよ。
…うち、テレビデオだからさ、録画中は他のチャンネル見れないんだよね。
万が一見たい番組とかぶっちゃったりすると、
w-inds.出演部分だけを録るには、これが毎回結構やっかい。

番組的にはところどころ違和感あったけど、(オイ)
NHKホールでのライブシーンになると、いつもの"PJ"って感じでした。

w-inds.にもいつかああいう特集組んでください。>NHKさま



〜Rocca的つぼ〜

*慶太くんバンダナするり。

*[不確かで]の振り好き!!

*[傷付けずに]の涼平くん!この表情にノックアウト!←死語
も〜〜〜っ!クラクラと目眩。
いきなりアップ!しかもなんでこんな真顔…?(ちょっと哀しげな気も)
−(*´゜∀゜`*)→ キュンッっときました汗
このうつむいてく瞬間の視線がもうだめ!かっこよす…ぎ。(パタリ)
わたし、涼平くんの伏し目がちに特に弱いんだよぉ。

*今回のちっちはちょうどよく映っててよかったです。
慶太くんの衣装、絶対腕出す方がいいよね!(同意求む)

*落ちたバンダナ見て笑った?龍ちゃんかわいい。

*そのバンダナがいつのまにかなくなってる!

*今度は笑顔の涼ちゃん。かーわーいーいー!
つくづく私なんかが女で申し訳ないくらい_| ̄|○ゴメンナサイ…
てか、この乙女ちっくな髪型何なの?!メイクさんTHANKS!
もーっ!どこのかわいいお嬢さんかと思ったよ。
肌も本当に白くてきれいだし。

*ラスト「ふぅーっ!」って言ってる慶太くんカッコイイ!!


かなり短かったけど、歌聴けたし私的には良かったですぴかぴか
でも、あのせいなのか何なのか夜眠れなくて大変だったけど。
たかがブラウン管越しとはいえあれはスゴイや。


それでは、この新しくなった会報読みながら寝ます。
おやすみ〜。


一昨日、昨日と拍手くれた皆さんありがとうございます!!

以下お返事。
続きを読む >>
| 1/3PAGES | >>