CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 2008年半分終わり。 | main | Seventh Ave. >>


Seventh Ave.
080701_203552_ed.jpg


待望の、w-inds.7枚目のアルバムが到着!


ジャケ写…とゆうか全体的にブックレット好きだなぁ。
最初見たときよりぐっと好きになった!
個人的に、東京が好きだから尚。

そして、の中身の写真がまた良い。カッコイイ!!
今回、シンプルながらもすごくきれいにまとまってる感じがする。
普通の風景なのに、素敵。
そこに溶け込む3人もナチュラルなんだけど、でもやっぱりかっこよくて。
そして笑顔もあって。


てか、初回盤と通常盤で全然違うんだね!
写真もまったく違うし(丸の内は中身もぜんぶ丸の内、渋谷は渋谷)、
せれぞれ歌詞の字体も違うのにはビックリ!
こういうの初めてじゃない??
よーく見ると、ちょっとした発見もあったりもして、結構こだわってるなぁと。

妹と、2枚じっくり見ては見比べて、肝心なCD聴く前にして歌詞カードだけでかなりわいわい盛り上がってました…(笑)。

なんか、ジャケ写や歌詞カードでこんなに感動したのは久しぶりな気がする!
私はどちらかと言えば通常盤のが好きです。

…ただ、どうしてもこのタイトルロゴが…残念。





で、計画だった、ライブトーク前に1回聴く時間はとれず、
そのまま先にライブトーク(楽しかった!)を見たあと。

やっとさっき1回ひととおり聴きました。



+・.゜。ヽ(´▽`)ノ。゜.・+


じらすわけではないけど、聴いた感想は明日にでも書こうと思います。(ただもう時間がないだけ)


…あ、DROPSは、フリー冊子のコーナーにも置いてあったから少し頂いてきました;
コメント
私もいっぱいドロップス取ってきました。爆
取りすぎかな〜と思ったんですが、やっぱりw-inds.ファンなら取っちゃいますよね。
なんだか安心しました(´p`)笑

通常盤、そんなに違うんですか〜!
レンタルしようかなぁ。
| 南 | 2008/07/02 1:49 AM |
私はAmazonだからまだGETできてないです(´Д`;)
フリーペーパーいいですね〜、北海道新星堂ないからもらえないんです
中身ってやっぱりいい内容なんですかね?

いや〜それにしても早くアルバムGETしたいなぁ〜
ちなみに私は初回のみ購入しましたぁ
| 絵美 | 2008/07/02 7:25 PM |
>>南さん

南さんもたくさん持ってきたようで!!仲間〜ヽ(゚∀゚)ノ
w-inds.のDROPSっていつもは自由に取れるような場所に置いてないのに珍しくあったので、ここぞとばかりに頂いちゃった…(笑)。
同じのでもいっぱい欲しくなっちゃうのがファンの性だよね…。

通常盤のブックレットもすごく良かったよ〜!
機会あったらぜひ見てみてね。



>>絵美ちゃん

そっかー。Amazonは発売日よりちょっと遅れるんだよね。
でも少し安くなるからお得だよね??

新星堂…ネットから注文してもDROPSは付くみたいだよ。
うちも地元は新星堂ないからなぁ…。
特典は平等にしてほしいよね(´・ω・`)

内容は、丸ノ内のショットで構成されてて、VMAJやアルバムについてのインタビューが少しだったよ。
そのインタビューの完全版が、新星堂ショッピングサイトにも10日より掲載するらしい!

| 管理人 | 2008/07/03 12:42 AM |
コメントする