CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< au DOWNLOAD MUSIC CHART | main | ♪ >>


ツアーグッズ発表!
*パンフレット 3000円

*フォトセットA、B 各500円

*フェイスタオル(クリアポーチ付き) 2000円

*サインライト 青(涼)、赤(慶)、緑(龍) 各1000円

*携帯ストラップ 1000円

*Tシャツ 3色素材×3 各2800円

*ワックス&ヘアコロンセット 2300円

*バッグ 1500円

*キャップ 2000円

*ピックセット 500円

*ペン&メモ帳 1000円

*ステッカーセット(2枚入り) 500円

*フォトケース(写真付き) 1000円

*クリアファイル(2枚セット) 500円

*BOXティッシュカバー 1000円

*シューキーパー 2300円

*組み立て小物入れ 1000円

*マルチケース 1300円

*ルームウェアセット 3800円

*シュシュ 1000円

*ワッペンセット 1300円

*缶バッチセット 500円


…一応、確認しながら打ち込んだけど間違いあったらすみません。




去年、一昨年のグッズが自分的にピンとこなくて、
あまり可愛いと思えるものがないのがすごい残念だったのですが、
今年のは結構スキかも!

買う買わないは別にして、心ときめくものがあってよかった(´;ω;`)
だってグッズで凹むとかもうやだよ。

今年もメンバープロデュースはやっぱりうれしい!!


何買おうかなぁ。
とりあえず、毎年かならず買うパンフとタオル、フォトセット。
これはお決まりで。
ライトは、、、今年のイベのがキラキラして可愛くて気に入ってるから夏も使いたいなぁと。
実物見てから決める。

あと、缶バッチ。
これ可愛い〜!!
いつのまにか、"RYOHEIブランド"のロゴ。いいね!


Tシャツはあの画像じゃよくわかんないよ!
(てか、ぜんぶ写真が小さ過ぎる…。)
3種類ずつあったら迷いそう。



気になってるのはキャップ!(あれやっぱりキャップだった!)
システム以来だね〜キャップ。
ライブ中、涼平くんがかぶって出てきたら欲しくなっちゃいそう。


そして、BOXティッシュケースとシューキーパーは普段の生活で欲しかったもので、いいのないかなぁってずっと探してたからグッズに登場してくれてうれしかった!
ん〜〜〜でもなぁ。


扇子はストラップじゃなくて普通に扇子を作った方が素敵だと思う。
うちわなくなった代わりに、扇子にしてみればよかったのに!
扇子に「風勝達」ってピッタリじゃんね!


まぁ今はこんな感じです。


…でもなんだかんだ言って予定外のものも買ったりしてそう。
実物を見たり、買わないと決めてても誰かが持ってると欲しくなるのがグッズだよ。(何)
その年の思い出の証にもなるからね。
グッズ売り場の雰囲気とかも私は無駄に好き(笑)。

ようやくグッズが発表されて、またじわじわと実感がわいてきたような気がする。


あと2日。



★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。



タイマー録画しておいた「笑っていいとも!」見ました。
約20分間楽しかった〜!!

ほんとはいいともの感想を今日は書く予定だったけど、グッズの話題書いちゃったので簡潔に。笑

一言で言えば・・・かわいすぎた!

B型組が同じようなポーズしてたり、3人が正座しても凸の形になったり、
みんなそれぞれかわいいんだけど、(や、もちろんかっこいいんだけど!)
龍一くんが特にツボ!
てか、龍一くんてば最近やたらかわいい。
今の髪型ほんといい!今まででいちばん好きな髪型かも。

出演させていただきありがとうございました。







コメント
分かりますっ!!!!!!

私もグッズ売場の雰囲気とか、大好きです。
というかむしろライブを取り巻くものは全部大好きです。

いいですよね〜あの雰囲気・・・・。

また夏がやってくるんだなぁ。
暑い暑い夏が・・・。
例年より1ヶ月も早く私の夏はやってきますが、楽しみです。

どんなw-inds.が待ってるんだろうな。
| 南 | 2008/07/10 2:03 AM |
>>南さん

やっぱり南さんならわかってくれると思った!
グッズ売り場のあの雰囲気いいよね!会場付近の様子とか!
炎天下のもと長時間並ぶのはさすがにだるいけど…
でもそういうのもあってこそ、ツアーを実感するというか(笑)。
私もライブを取り巻くもの…関わるものぜんぶ好き!

ほんと、また夏がやってくるんだね。早いなぁ〜!
でもほんと楽しみだね!!!
今年も思い出いっぱいつくろうね(´∀`*)
| 管理人 | 2008/07/10 11:11 PM |
コメントする