CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ☆ | main | 風が吹く街。〜in パシフィコ横浜〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

開幕!
w-inds. Live Tour 2008 Seventh Ave. スタートぴかぴか

(ネタバレは隠してます)


今年もついに夏が始まりました!

楽しかった〜!!!

やっぱり私はダンスが好き!
"ライブ"が好き!あの空間が好き。
w-inds.が大好き!!!


とっても見応えのある2時間でした。
あっっとゆうま過ぎて、まだ気持ちがなんだか落ち着いていない。

これからどうなってゆくのか、それもまた楽しみ!
だってもっとぜったい良いライブになってくと思うから。
もっとよく観たい!
出来ればもっと近くでじっくり観たい!
そう思わせてくれるパフォーマンスばかりだった。

初日、お疲れさまでした。




今日は初日だしメモもがんばったので、明日が終わったらもっと詳しくまとめられたらいいなぁと思ってるけど、、、あくまでも予定です…(笑)。

とりあえず、セットリストと、初日ならではの感想を簡単に残します。

※ネタバレ嫌な方は、以下ぜったい見ないでください。
01:Spinning Around
02:LOVE IS THE GREATEST THING

03:SHINING STAR
04:New Day
05:RELOADED

06:十六夜の月(アレンジver.)

MC

07:One love
08:Hello

ダンスコーナー

(衣装チェンジ)

09:I'm a Man
10:Urban Dance
11:Pearl Dance
12:ブギウギ66

MC

13:Beautiful Life
14:アメあと
15:Stay
16:TOKYO


アンコール
(衣装チェンジ)

17:Winter Story

MC

18:Don't Give Up
19:蝉時雨




いちばん印象に残ってるのは意外にも?SHINING STARです!

曲自体はあまり好きではないタイプだったのですが、
かっこよすぎてわけわかんなかった!!!
なんていうか、すごいの…!
こういう魅せ方もあったんだって…本当に面白かった!

そして、涼平くんの声がすっごくよく聴こえた!!!
あれはマイクのせいとかじゃないよね…??
ハモリというか…低音がしっかり響いててCDで聴くのとはまたちょっと違った感じ。




アンコールはビックリ!
もう聴けないだろうと思っていたWinter Storyが聴けるとは…!
感激。
懐かしい気持ちもふんわりとこみ上げてきて。うれしかった。



でももっとビックリしたのはラスト。
この流れだとぜったいSummer Daysがくるだろうと誰もが思っていたはず!(?)
なのに、、、まさかの蝉時雨…!

裏切られた!!!
(私はこの曲好きだからいいんだけども。)

でもまぁなんだかw-inds.らしいなぁと思った(笑)。




*登場の仕方は至って派手ではなかったけれど、その直前に凄いコトが!

今年の今までとの違いと言えば、途中でイリュージョンみたいなのがあったこと。
普通に見入ってしまいました。

*照明の演出もきれいだった。

*やっぱりパシフィコの3階席は遠い…!



書きたいことはいーっぱいあるんだけど、明日に備えて今日はこれまで。
セットリストなどにミスや誤字脱字あったらすみません。
スポンサーサイト
コメント
いつも秘そかに読ませて戴いてます!私も昨日今日と参戦です★今年もまたやばいLiveですよね´`!
| みじゅ | 2008/07/13 8:36 AM |
みじゅさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます☆
いつも読んでくださってたんですか〜!ありがとうございます!!

昨日今日と、みじゅさんも参加されたようで…
やっぱりライブは楽しいですね!
お疲れさまでした〜。
| 管理人 | 2008/07/13 11:38 PM |
初めまして(^^)涼ちゃんのダンス大好きなaikoと申します。ママですが(>=<)
時々 立ち寄って楽しく読ませて頂いてます。
パシフィコ2日目、参戦してきました。楽しくてあっという間の2時間でした。涼ちゃんめちゃめちゃカッコよく踊ってましたね〜
SHINING STARの 涼ちゃんの声ホントよく響いてて、すっごく素敵でしたよね〜嬉しかったです〜
私も同じ所に感動〜だったので、「わぁおなじだ〜」ってコメントさせて頂きました。でわ この夏の涼をいっぱい楽しみましょう〜
| aiko | 2008/07/14 10:45 AM |
aikoさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます★
こんなところに立ち寄ってくださって書き込みまで…うれしいです!

aikoさんもパシフィコ2日目参加されたんですね。
お疲れさまでした〜!
本当にあっとゆうまの2時間でしたよね!
やっぱり涼平くんのダンスはカッコイイです!おかげで他の二人がなかなか観れません…。(…)
SHINING STARですが、初日はもっと涼平くんの低音が響いててむしろ慶太くんの声があまり聴こえなかったくらいなんですよ…!涼ファンとしてはうれしかったのですが、これはどうやら音声の方でのミスだったとか。でも、涼平くんの歌声も素敵ですよね〜!

ツアーはまだ始まったばかり。
これからも楽しみですね!お互い楽しみましょう♪
| 管理人 | 2008/07/15 11:18 PM |
コメントする