CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 開幕! | main | 風が吹く街。〜in 宇都宮〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

風が吹く街。〜in パシフィコ横浜〜
DVC00004_M.JPG


ツアーが始まったとゆうのに諸事情によりご無沙汰になってしまいました。
拍手やコメントありがとうございます!
メールのお返事遅れててごめんなさい。
かならずお返事しますので少しお待ちくださいませ。


それにしても、いつもと比べ異常なアクセス数…。
サイト自体よりもブログやりあるのがすごい…。

てゆか、りあるめもをそんなに見てくれてる方がいるなんて…!
あっちはもっと自己満足の世界なのであまり見ないでください(笑)。


と、とりあえず、私は今日はパシフィコ2日目のことを書きます。
気がつけば松戸公演も終わってるし、もう今更になっちゃったけども。



2日目は日和ちゃんと参戦しました。
agehaのときも一緒だったから、またこうして同じ会場で連番で参加出来ることがまずうれしかった!
しかも、私にしてはキセキ的に(?)とれた1階席の真ん中くらい。
(なぜか私はよく、前の席になれてるイメージを持たれることがあるのですが、それらはたいてい、そのときの相方さんが取ってくれたチケです!)
初日が3階席だったから1階に降りてこれたことはやっぱりうれしい〜。
でも番号はほとんど変わらず。かなり龍一くん側でした。

2日目ということで、だいたいの流れはわかって観れたけどもまだまだ。
ここのダンスがイイ!とか、ここは見逃せない!っていうポイントをどんどん覚えていきたいな。

MCでは涼平くんのツボがたくさん!
いっぱい喋る日はどっか調子悪いから喋りでカバーする、とゆうようなことを前にどこかで言ってたような気がするけど、、、大丈夫だったかな。
まぁかならずしもいつもそうとは限らないよね。

得意げに話した"今日限定の面白い話"が、なんだかとってもうれしくて愛おしかったです。

詳しくは下に隠します。





そういえばライブ前。

みなとみらいで電車を降りると、私の目の前をYくんがっ!
…いたことは可能性的には想定出来る範囲だからいいとして。

もっとビックリしたのは、横浜某所で楳図かずお先生を見たこと!

漫画家に会えたのなんてたぶん人生初めてだよ…。
しかも、『漂流教室』愛読者の私!
なにげにすごいうれしかった!!
本当に赤と白のボーダーのシャツを着てたんだもん。すぐわかった!
カンドウ。
なんであんな所にいたんだろう??


あと、ワールドポーターズ内のクレープ屋さんにあるw-inds.のサインもやっと見に行けました!

DVC00014_M.JPG

ファンが来るから出してるのか、カバーとかせずそのまんま置いてあった。
あれじゃ盗まれちゃうよ…。




そんなわけで。

あっとゆうまに終わってしまったパシフィコ2days。

ライブはもちろん。ライブの日ってどんな些細なことでも覚えておきたくなるから不思議。(だから、食べ物の写真とかも無駄に撮ってしまう…)

2日とも楽しかったし、またパシフィコに戻ってこれたこともうれしかった!
あの会場や周りの雰囲気とか、なんか好きなんだよね。

そもそも、横浜と言えば赤レンガ倉庫に始まり、私にとってw-inds.の思い出がいっぱいの場所。
いつも来るときはw-inds.関連です…(笑)。

大好き横浜。




明日は宇都宮行ってきます!




以下、パシフィコ2日目のネタバレをほんの少し。主にMC中心。
セットリストは変化なし。
*SHINING STARでレッドカーペットが出てきた!(初日はなかった)

*最初のMCで、涼平くんがペットボトルを落っことして慌てて拾う姿。

*涼平くんの"面白い話"は、パシフィコまで東横線で来たこと。渋谷から乗ってきたんだって!(まったく同じ路線で行ったから無駄にうれしかった!興奮)しかも。慶太くんが言うに「涼平くん電車よく乗るよね〜」と。

*手探りで喋ること→「手喋り」(by龍一くん)

*髪の話の流れで、涼平くんがForever MemoriesのPVの自分に対して、「昔の自分はキモチワルイ!」と何度も言ってた!そんなことないのに!!

*さらに「俺、昔の方が面白かった」と

*「ミニ命!」(ちょおおお懐かしい!もううれしすぎ!久々に見たくなったよビデオ探そう!)

*「ワン!」をやる涼平くんを笑う当時の慶太くんの真似をする龍一くんがおかしかった!

*「今の慶太が美緒ちゃんぽい」とか「美緒ちゃんが慶太っぽい」とか。


*四川の話
ジュディオングさんから事務所に電話があった。
「そのことよりジュディさんがw-inds.を知ってたことにビックリ」したそうです。

あーMCもっといっぱいおもしろかったことあったんだけど忘れちゃったよ…。
この日はライブ中メモ取らなかったし、、、もうどうしようもない(泣)。

はああ。

スポンサーサイト
コメント
六花さんー!こんにちは(*´ω`*)ノシ
横浜ではチケを譲ってくださった方と行動を共にしていたので
実はお会いできる自信が全然無かったんですけど…
歩いてたら目の前にいらっしゃって本当に驚きました!
しかも未だかつて無いほど席も近くて!(ノ∀・*)♪
更に驚きましたが、それ以上にものすごく嬉しくて仕方なかったです!
楽しい時間がより一層楽しくなって、いいスタートになったなぁと思います。
短いお時間でしたがお話できてよかったです^^
どうもありがとうございました☆
今回参加できたことで、私も横浜がすきになりました♪

ところで川口がなかなか見つかりませんね…><
まだまだ頑張って探してみてはいるんですけど、
なんせあの需要に対して譲り手が随分と少ないので…
去年の名古屋公演を越しそうな苦戦っぷりです。(つω;`)
でも諦めません!
果汁グミでパワー全開!!(笑)
がんばります!(`・ω・´)☆
ちなみに今日はじめて買った
「果汁グミ デリシャス  レッドグレープ&シャルドネ」というのが
かなり大粒でフルーツソースも入ってて
その分内容量(個数)は少なめでしたが結構おいしかったです☆
六花さんも、まだ買われたことがなければ是非お試しあれd(´ω`*)です!
| 慶倉 龍葉 | 2008/07/21 4:50 PM |
慶倉さんこんばんは★
この間は横浜お疲れさまでした!
慶倉さんに会えて私もうれしかったよ〜〜〜!!
でもビックリしすぎた為テンパって言葉回らなくてあまり話せなくてごめんね…!
しかも、席がすごい近かっかたのもまたビックリだったね!
あの広い会場でご近所になれるとは…!!
席で友達と近いとなんだかうれしいよね〜!
でも今度は隣で一緒に観ようね(´ω`*人)

しかし川口困ったね…。もう迫ってきてるし…ほんとどうしよう…。
今年も川口追加ありそうな気がしてたんだけどなぁ…。
私ももう少しがんばってみる(><)

果汁グミのそんなのあったの!?
たぶん私見たことないかも。
大粒でフルーツソース入りかぁ、おいしそう〜☆ (よだれ)
今度見つけたら試してみるね。
教えてくれてありがとう!!
そういえば、少し前から果汁グミのパッケージちょっとリニューアルしたよね。
| 管理人 | 2008/07/22 10:26 PM |
コメントする