CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 目が覚める頃に 現実に変わる | main | 残暑お見舞い申し上げます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

風が吹く街。〜in神奈川〜
DVC00313_M.JPG

神奈川公演2daysお疲れさまでした!


楽しかった〜!!!
2日間盛り上がって本当にすっごく楽しかった…(⊃Д`。)



今年もFCチケットが落選して、身近でも余ってる人がいなくて。
一時どうなることかと思ったけれど、譲ってくださる方が見つかり両日とも参加させていただきました。
本当にありがたいことです。

…なんだかんだ言って神奈川県民ホールは、THANKSのときから両日参加出来てるなぁ。



1日目は3階の最後尾ではあったものの、念願の涼サイド!
(あ。これにて1階2階3階と、会場は違えど各階の最後尾を制覇!)

今までおもしろいほどにずーっと龍一くん側で、ど真ん中が2回。
メンバーの立ち位置は曲によって変わるし、別にこだわりがあるわけではないんだけど、同じ角度ばかり続いてたので別に角度から観てみたかったのです。

上からだったけど左側からはすごい新鮮な感じがしたし、最後尾でも結構見えたことにビックリ!
もうなにもこわくない(笑)。



そして2日目は1階14列目!
神奈川県民ホールでこんなに前になったことがない私…。(震)
しかも、またまたセンターよりの涼平くん側!
あのアングルは、まさに今ツアー始まって以来初めての眺めでした。
席に着いて始まるまでそわそわドキドキ。
なんかもう夢の様だった。

しかも普通に近いっ!!!
双眼鏡使わなくてもよく見えるってステキ。
私は肉眼で観たい派なんだけど、視力弱いし、表情などハッキリ観たいときのために双眼鏡は一応いつも持って行きます。
だけど、一度も使わないで済んだ!
メモも取る余裕もなかったし、マバタキ惜しんでじっとみてました。






ライブって始まってから終わるまでが本当に早いよね…。
この2日間もあっっっとゆうまだった。

開演前のあのざわつき。
少しずつ席が埋まってく様子。
友達との再会。
新しい出逢い。
あの雰囲気、空気感もぜんぶ大好き。

そして刻一刻と迫るあの瞬間。

あー。ライブってなんでこんなに楽しいんだろう?



どんどん良くなっていくね。
ついこの間始まったと思ったのに。
やっと楽しさがわかってきて波に乗れたところだったのに。
もう終盤に向かってるなんて信じられない。
今年はいつも以上に早いように感じます。




ライブ中。
パフォーマンスはもちろんカッコよくて見とれてしまう。
ぷらす、3人の仲良しやニコニコしてるのを見ると、こっちまで笑顔になってしまう。
そんな自分にふと気付くと、ものすごくきもちわるいんだけど(笑)それでもいいの。


この2日間、龍一くんが何度も「楽しい!」って言っていた気がする。
言葉に出さなくても3人のあの顔を見てれば楽しんでるのが伝わってくるけど、
言葉で聞けるのはよりうれしいです。


昨日は「こんなに人が集まるのは奇跡」とゆうようなことも言っていた。

w-inds.がいて、
ダンサーさんバンドさん、影で支えてる大勢のスタッフ。
そして私たちファンがいて。
「ライブはみんなでつくり上げるもの」だとも。

最後にこんなやりとりもあった。
龍「今日のライブは成功した?」
慶「成功した!」(キラキラと汗を輝かせた満面の笑顔で)

大成功だよ!
会場全体がひとつの輪になって自分もその中に居た。それだけでしあわせ!

大きく手を振りながらステージから去ってく3人を最後の最後まで見届け、私にとってホールでのライブが終わりました…。

終わってしまったのはさみしいけど、今回も得たものは計り知れない。

w-inds.大好きすぎる。
また来年もあの場所であいたいな。




以下、ネタバレをほんの少し。
セットリストまた変更あり!
*セットリストは2日間同じで、Winter Storyではなく、スパラバに!
スゴイ盛り上がって楽しかった−!!!

2番途中で慶太くんが下手からうちわ(2004年のグッズ)を2個持ってきて、ステージの端っこでしゃがんで道産子を見上げながらファンになったかのように「涼平く〜ん!」とか言ったりしておかしかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アンコールならではのこういうおちゃらけも欲しいよね。

でも、私的にはWinter Storyも好きなのでちょっと寂しい。かな。


*十六夜の涼平くん
かみてから登場してくるときの歩き方からカッコイイ!あのステップ!

あと、サビよりもBメロでしっかり踊っていて素敵だった。(やっぱり十六夜はダンスある方が好き)

私は特に、手の動きがしなやかで大好きなのですが、なんかもう美しすぎて、涼平くんの手の平からキラキラとラメが舞ってるようにすら見えました!


*TOKYOで、後ろのスクリーンに歌詞が出てきた!


*これは私が気付いたのは2日目だったのですが、もしかしたら1日目から変わってたのかもだけど、
アンコールの涼平くんが着てるパーカー(ダーツのやつ)が、半袖になってた!!
山田さんが半袖に直してくれたのかな??
自然すぎて最初はわからなかったけど、まくってるようには見えないなと思ったら半袖だった!
当たり前のような顔して着てるのがおかしかったよ。
しかも誰も何もそのことに触れないんだもん!笑


*慶太くんの今の髪型すごくかわいい。
やっぱり前髪は必要だよ!
でも、前髪あげてオデコ出すとかは私好きです。(ex;tryとか)

龍一くんの髪型もだんだん見慣れてた今日この頃(笑)。


*そういえば、両脇に新たな丸いスクリーン(?)のようなセットが出現!
でも途中で上に隠れてあまり出番なし(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントする