CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 残暑お見舞い申し上げます。 | main | ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Lead Upturn 2008 〜Feel The Vibes〜
いつのまにか毎年参加するのが恒例となったLead Upturn。
2005年に初参加して以来、毎年1公演。
今年も行ってきました〜〜〜!


…あ、ここに来てくださってる方はみんなw-inds.ファンだと思ってるので、
以下は読んでもおもしろくないかも!

でもせっかく連れてってもらったんだし、すごい楽しかったし、
やっぱり残しときたいので書こう!
私の視点から見た感想を少し。




会場は、シュレック3舞台挨拶試写会以来に訪れた 中野サンプラザ!
w-inds.でいうと風が吹いてきた!

今回もネタバレはまったく見ないでの参加でした。
席は2階だったけど結構見やすかったなぁ。
春に連れてってもらったイベはほぼ最前だったので、そのときに比べればそりゃ距離はあったけれどね。
でも遠い席はw-inds.でだいぶ慣れたせいか全然平気◎
それに、目立つ空席が周りにはほとんどなくてよかったです!



今年の印象としては、メドレー…とゆうか、1番+大サビを歌うような形が多い…??
つまり、1曲丸ごとフルで歌う曲がすごい少ない感じがした。
ベストアルバム出した後だからしょうがないのかもしれないけど。
私的にはもう少し1曲1曲をちゃんと聴きたかったなぁ。

OPはBaby what turns you onで、
アンコールにDrive Alive、ONE。
メモとってないので正しい順序はこれしか覚えてない(笑)。

他、Feel The Vibesを中心におなじみのナンバーを盛りだくさん。
一緒に踊って歌って盛り上がって、2階席でもかなり楽しめた!!!

やっぱり私は"Leadファン"ってほどではないから、
ここがこんなふうにいいとか、ダンスの見所やマニアックなことは語れないのだけど、Leadのライブって単純に「楽しい〜!」って爽快な気持ちになれるのが好き。
参加するごとにあの雰囲気にハマる!
最初は、若い子たちに囲まれ振りもわからなくてめちゃくちゃ恥ずかしかったりもしたけど、だんだん慣れてきたとゆうか。
年はもうどうしようもないけど、振りはもっと完璧に出来たらもっと楽しいだろうなぁって気がする。
ががががんばります。



セットリストでいちばんうれしかったのは、Sleepin' Flowerを歌ってくれたこと。
春っぽい曲だしベストに入らなかったから(私必死に投票したのに!)、ぜったい歌わないだろうと思ったら。
3月のリリイベで握手のとき、敬多くんに「Sleepin' Flowerがスゴイ好きです!」って言ったんだ。
まさかツアーで聴けるとは…(´;ω;`)感激!
まぁこれもフルではなかったけれど。

あと、Be HappyとかLife is a PartyとかBEST OF MY LOVERなども聴いてみたかった。


ふと気付いたんだけど、「私はLeadで何の曲が好きなんだろう?」って考えると、コレという曲が決められなくて。
w-inds.だったら、エンモメ!四季!Feel The Fate!って心に決めてるものがあるので一瞬で浮かぶのね。

…違いはそういうことかな?





そうそう!
しかも昨日はオーラス。ちゃっかりとDVD収録の日だったの!!
なにげにすごいうれしいことだよ…!
DVD欲しくなったらどうしよう。


ほんとはもっと深く語れたらいいのだけどここらでやめときます。
今年も楽しい1日をありがとうございました(*´∇`*)


真夏のMagicからそっと見てきた4人。
なんだかんだでもう6年経ったんだよね〜デビューして。

これからも私は影ながら応援します!
スポンサーサイト
コメント
コメントする