CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 武道館一日目、終了。 | main | ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

続く世界。
DVC00055_M.JPG

今日は(もう日付変わっちゃったけど)、
8/30から丸ビルで開催されている しょこたんの作品展に行ってきました!with妹

丸ビルに行くのは今更ながら初めて!
いろんなお店が入っててお買い物が楽しめそうな場所だね。

てか、東京駅周辺を歩いたのなんて本当に久々だった!
駅自体利用することもほとんどないし、降りるとすれば有楽町〜銀座方面だし。

ちなみに私たちは、有楽町の国際フォーラムのところで降りて、歩いて行きました。暑かった〜…。

作品は3階の回廊に展示されてます。30〜40点ほど。

おなじみの楳図タッチやアニメっぽいイラストの他に、油絵にも挑戦されていました。
描かれたものに対する大好きな想いが伝わってくるものばかり。
そんなふうに表現出来るってすごいなぁと素直に思う。
才能うらやましいです。

そして、最初のパネルにある、しょこたんのメッセージにも感動。
(ふと思ったんだけど、これ…四季のジャケ写と同じ場所だ…たぶん、や、ぜったいそう。)
そこにはモニターも設置されてて「続く世界」のPVが繰り返し流れてました。


入場無料だし、ふらっと立ち寄り易いスペースだったので老若男女いろんな方々が見に来ていました。

楽しかったです。期間内に観に行けてよかった!

それにしても、しょこたんが可愛いすぎる!
昨日のMステに出たんだっけ…。見たかった〜。





そして丸の内と言えば、、、Seventh Ave.!

とゆうことで、ついでにジャケ写撮影現場を視察。
(なにげにここもまだ行ったことなかった場所のひとつ。)

こんなことならDVDしっかり観てくればよかった…!
歌詞カードもしょっちゅう見てるくせに、メンバーの表情とかは思い出せてもその背景の風景を思い出せない…。
そんな悔しさ抱えつつ、それでもやっぱりあの場所を目の当たりにするとものすごく感動!はしゃいでしまった。

ちょうど夕暮れ時だったので、日が落ちてきてジャケ写と同じような雰囲気が出てさらにメンション上がりました。

もっとゆっくり撮りたかったし、歌詞カードにある他の場所とかも探したかったのですが、妹のバイトの時間が迫ってたので中断。

またぜったい来る!!
今度はちゃんと下調べして、デジカメ持って。
日曜日に。←重要
渋谷バージョンも完成させたいなぁ。

あっあと、あのバスもちゃんと同じ場所に止まってて感激!


DVC00050_M.JPG

んんー…アングルが難しい。






名古屋から1週間。
どんなにせつなくてもさみしくてもかなしくても、毎日毎日過ぎてゆく。

ツアーのこと書きたいけど書きたいことありすぎて書けない…
武道館2daysに名古屋遠征のこと、本当に思い出いっぱいあるのに、
時間が追いつかない。

w-inds.好き。

スポンサーサイト
コメント
コメントする