CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ★ | main | ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

street for dreams
昨日はウィンスト…本当に終わっちゃったね…。

最終回とは思えないほどみんな普通に明るく楽しくしゃべっていて、
これで終わりだと思うと余計にまたせつなかった。
ましてや、野球延長などで散々潰されてきた後の、本当に久々に聴く声!

3人のああゆう会話・雰囲気が私は大好きで、
それがもう聴けなくなってしまうこと、
"レギュラー"とゆういつもの場所がなくなってしまうことが
とーってもさみしいです。・゚・(つД`)・゚・。


私がウィンストを定期的に聴き始めたのは2002年の4〜5月頃。(遅)
ちょうどAnother Daysリリース前だった。
ファンになりたてで、唯一、最初に見つけたファンぽい活動(何)のひとつだったので、録音して何度も聞き返すことも楽しんでいた。(今思うとなんだかきもい!)

あの頃からMD(当初はカセットテープも使ってた)に毎週欠かさず録音してました。
もちろん、聞き逃してしまうことも時々あったけど、
それ以外は2007年頃までずっと続けてたから、約5年間の放送分たぶんほとんどあると思う。
(去年…毎日放送あったときあたりからめんどくなって録音しないことが多々…)

3人も振り返っていたように、今までいろんな企画あったなぁ。(しみじみ)
ラジオドラマも昔からよくやってたし、深夜の放送時間だったこともあったね。
w-inds.cafeで公開録音したこともあったよね!
特別なことなんてなくても、3人のたわいのない会話が聴けること、それだけでうれしかった。


そんな7年の歴史にピリオド。
新しい番組が始まるのかも…!とゆう淡い期待も空しく、、、。


7年間、本当にお疲れさまでした!
楽しい時間をありがとう!!!
ウィンストがあったおかげで、3人のことを少しでも知れてもっと好きになれたのは事実。

3人も言ってたように、7年も喋ることについて鍛えられて成長出来たと、
ファンとしても思う。
年々、みんなそれぞれの個性いかして面白くなってると思ってたし。
やっぱり、他のラジオ番組にゲスト出演するのとは全然違うと思うんだよね。
素に近いとゆうか(や、実際の素の会話なんてわからないけど!)。

とにかく、わずか数十分とはいえ、毎週3人の声が聴ける楽しみ。
私にとってまさに、ささやかなしあわせだった。
あーもっと昔から聴いておけばよかったよ…。
MD整理しながら昔のまた聞き返そうかな。

またいつか、レギュラー番組もてますように!
復活、ほんとに期待してる!(ポジティブに。)



そんでもって、感謝の気持ちとお詫びに(笑)、フルでかけてくれたCAN'T GET BACK。
ありがとう!
早速ハマってる。この曲すごい好き。・゚・(つД`)・゚・。



拍手ありがとうございます!!
以下お返事。

>>10/5の慶倉さん

拍手&コメントありがとうー!
わぁ〜!お友達も同じの持ってるんだ?!(類は友を呼ぶ??笑)
おそろい私もうれしいな(´∀`*)
これ、安いわりにちゃんと使えるし、なんてったって苺が可愛いしオススメだよ〜!
慶倉さんもぜひ!笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする