CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< お詫び | main | 移転しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お知らせ
お久しぶりです。
また間が空いてしまいました、ごめんなさい。

突然ですがお知らせです。

この度、Endless★★★として運営していたホームページを停止することにしました。
正しく言うと、もう最近はまったく運営してないも同然なので、状況は変わりません(笑)。閉鎖、というとなんか違うなって気がするので、停止です。
あんな変なしょぼいサイトでもこの世から無くすのはぜったいに嫌なので、消しません。
出来る限りずっと存在させたいです(笑)。
自分用のデータとして残しておきたいし、何よりも、自分でつくったサイトであり、このサイトがあったからこそ今の繋がりの原点があるのだし、削除はしません。
ただ、運営を進行してゆくことが出来ないだけです…。
敢えて公言するほど運営してかなったので必要はないと思いますが、一応ご連絡を。



そしてもうひとつ。

こちらのブログは終わりにすることにしました。

2005年から今日まで、JUGEMに移って約3年半。
w-inds.ファンとしての愛しい日々を、いろんな想いを、私なりにたくさん残してきました。
しかし見てのとおりここ近年、あまり頻繁に更新出来なくなってしまい、そんな状況からも抜け出せずにいて自分にも嫌気がさしていたのです…。
それでもいつも見に来てくださる方、メッセージや拍手をくださる方がいらっしゃって、その度にうれしさと申し訳なさに胸を痛める想いでした。
書きたいことがたくさんあるのに時間がなくて書けない!ってのは私の言い訳で、それがどんどん積み重なってしまいました。

今までたくさんのメッセージ、拍手ありがとうございました。
私の拙い文章に共感してくださったり、パソコンの前で少しでも楽しんでいただけたならばそれ以上のうれしいことはないくらい。感謝しています。


こんなブログにお付き合いいただき、今まで本当に本当にありがとうございました。
いろいろとご心配やご迷惑おかけしてすみません…。
皆さんと出逢えてよかったです。
ブログやっててよかった!サイトやっててよかった!!

と言っても、なにもかもやめるわけではありません。
心機一転させる為のお引っ越し先はコチラです。
どうなるかまだよくわかりませんが、よかったら遊びに来てくださいね。

サイトのURLでリンク及びブクマしていただいてる方は、このままでももちろんOKですが、新ブログへ直接URLに変えていただいて結構です◎
今までサイトからこちらに飛んで来てくださってた方、ありがとうございました!

最後まで中途半端で本当にごめんなさい。



スポンサーサイト
コメント
ろっちゃん、こんにちば!コメントするのかなり久々なのに、ここではもう最後になってしまうんだね。いつも見てるのになかなかコメントできなくて、こんな時でごめんね。

Endless★★★という空間がなかったら、ろっちゃんがここをつくってくれなかったら、こんなふうに今仲良くなれていなかったと思うし、私のファン生活がこんなにわくわく楽しくなったのも、ろっちゃんとEndless★★★に会えたおかげです。2004年の夏から、私にとってもすごくすごく大切な場所。
停止と知ったときはとてもさみしかったけど、なくなってしまうわけではないと知ってほっとしました。リンクは今までどおり、Endless★★★も貼らせてもらうね。アルバムを開くみたいに、日記を読み返すみたいに、これからも時々お邪魔して思い出のカケラたちに触れに来たいと思います。
ろっちゃんのライブレポ、何度も何度も読ませてもらったなぁ。一緒に探した風の足跡がEXHIBITにUPされるのもこのうえなく嬉しかったなぁ。私の思い出も一緒に詰め込んでもらえたような気がして、勝手に喜んでばかりいました。

お引っ越し先のブログも、私のブログにリンクさせてもらっていいかな。sygの果てたわからリスタートということで、今後もブログ楽しみにしています。気長に気楽に、お互いのんびり楽しみながらやっていきましょう。

サイト運営、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
今後とも新しいブログでよろしくお願いします。

ほんとに近々会いたいので、よかったら遊んでね。メールします。
まとまりないコメントでごめんなさい〜。

Special Thanx!
| 日和 | 2009/01/19 1:50 PM |
コメントする