CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< THANKS分析〜2nd impression〜 | main | 旅のはじまり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

六花のとことん答える! 〜『』バトン編〜
今日はbonさんからもらった『』バトンに挑戦したいと思います!
私へのお題は『千葉涼平』。
1.自分の身近にある『千葉涼平』は?
2.今、妄想している『千葉涼平』は?
3.最初に出会った『千葉涼平』は?
4.特に思い入れのある『千葉涼平』は?
5.最後に回したい人とそれぞれのお題は?

まず回したい人だけど・・・これまた悩むねぇ。皆さんもう結構このバトンやってるみたいだしなぁ…。私でアンカーでいいですか?それとも誰かさんのごとく、同じ人にまた回しちゃってもいいの?
やってみたい方はバトンどうぞもってってください。


では以下回答。
私はw-inds.3人大好きだけどここはお題どおり、あくまでも涼平くん中心に考えて答えたので、読む方はいろいろとご注意を。

1.自分の身近にある『千葉涼平』は?


振り向くとすぐ横にWORKSのポスターがあるよ。これ、今までで一番大好きなジャケ写と言っても過言じゃないくらいお気に入りで、去年の7月からずっと貼ってます。なかなかはがせない。デザイン的にもオシャレだし、どアップだけど顔が全部見えないからあまり恥ずかしくないし。(何が)

身近と言えばケータイ。今の待ち受けはTHANKSの3人。アー写のやつ。1月に機種変したばっかでまだあんまりDLしてない。
ちなみに、アラームはスタグラの着うたにしてて、何が何でも起きる!(…はずがこの間寝坊して遅刻した・爆)



2.今、妄想している『千葉涼平』は?


ん〜…よく暇なとき考えるのは、もし本当に涼ちゃんにばったり会ったらどうしよう!とか。(あほ) 涼平くんに限らず、2人の場合でも。(…) 私絶対近づけれないし話しかけれないだろーなとか。でもせっかくだからここは勇気出すべきだよね?!とか。いざってときのために、すぐ直に渡せるように手紙持ってた方がいいんだろうか?とか。はたまた、もしもそのときが私にとって幻滅してしまうほど最悪な状況だったらどうしよう!とか。(イタすぎるにもほどがある)



3.最初に出会った『千葉涼平』は?


一番最初は…MUSIXかなぁー。特に気に留める様子もなくボケーっと見てた。なんかね、長縄を2本交差して飛ぶやつ(何だそれ)の練習してて、誰か1人出来なくて…とかそんな内容…。(かなり曖昧)
それか、ちょうどその頃竹下通りへ遊びに行ったとき、どこかで目に入ったポスターだったと思う。

でもきっかけの出会いとしては、FTFのCM。つまりFTFのPVってことかぁ。悲しいことにリアルタイムでFTFをうたってるのはたぶん見たことがない。

で、生で最初にみたのは、1st LIVE@2002年8/1(木)の国際フォーラムホールAの2階席から。大好きなFTFで幕開けとかさ!!もうとにかくすべてがドキドキと感動だった。しゃかりきに踊る涼ちゃんから、ベース弾く涼ちゃんもDJ涼ちゃんもラップ涼ちゃんもバンダナ巻いた涼ちゃんも。本当に居るんだーって、双眼鏡でガン見(笑)。すーごい遠くて豆粒w-inds.だったけど、3人ともほんっとにキラキラしてて一生懸命で、プロなんだなぁってその時ですら私は感心してたよ。妹が一緒に行けなくて、初w-inds.にして1人で行ったんだけど、ほんと行ってよかった!!!
あの夏のこと、あの3人の姿は一生忘れることはないと思う。



4.特に思い入れのある『千葉涼平』は?


思い入れ…ありすぎるよ!もうすべてです。(はいはい)

最近で言えば、去年の11/26のラジオ。あることを伝えたくて思いきってどーにかして伝えたんですけど、ミラクル起きて!本当に一瞬だったけどこっち見て軽く頭下げてくれたの!!もうあれはね〜ほんと何が起きたかわかんなかったよ…。あの日のブログには書かなかったんですけど。今までずっと胸にひめてました…なんとなく。
慶太くんや龍一くんとは「今目合った!」ってちゃんとわかることはあっても、涼平くんてこのときまで一度もなかったから…だからこれと6/4のあれはしにそうなほどうれしかった。今思い出しただけでも夢の中です。はぁー…。(逝ってしまえ)

あと、PUMA蹴05のRYO選手!わけわかんないくらいかっこよかった。かわいかった。輝いてた。"w-inds.のRYOHEI"よりも、素に近い"千葉涼平"がいっぱい見れて、あの日でまた一気にハマってしまい、好きどうしよもないよセニョリタベビソーワッて感じに。あはは。

その他、SYSTEMの川口3日目のスーツ衣装のとき1人だけシャツべろんと出てた涼ちゃんとか、その年のクリイベでスモークに埋もれた涼ちゃんとか、PRIMEのせくしーなスタグラ涼ちゃんとか、agehaの夏空涼ちゃんとか、たまに黒千葉なときも、天然さんなとこも、、、、、、、、、私はいつもそのときそのときに思い入れがあります。私が見てきたすべての千葉涼平。(なんか…相当イタイ子だね。自分で書いててこわくなってきた・笑)

…と言っても、見た目とかだけじゃなくてインタビュー記事にも思い入れってある。今詳しくは言えないけどいっぱいある。それに嬉しいことばかりじゃないし、つらいこととか、涼平くんから自分が影響受けた内面的なことも、ある意味 思い入れだと思う。

でもね、やっぱり原点は2002年の春先にいきなり金髪にした涼ちゃんです!ずっと3人を平等に見てたのに、意外にも(?)このとき!!Another Daysのちょっと前ね。僕はすでに堕ちただよ…。あの日からすべては始まった。もうすぐ4年経つ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする