CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< アイテムゲット。 | main | EDWIN×w-inds. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

その言葉を何度も 心の中叫んでる
どーもどーも。こんばんは。
…私がいつまでも悲しんでたって仕方ないよね。
キリカエテいきます!


はい^□^ (←なんか懐かしいのは気のせい??)

今日は、どうにかして5/16、国立に行けないものかとずっと考えてました。
もうシフト出ちゃってるからなぁ…。どうしよう(´ヘ`;)
その前に当たるかどうかって話だけど。
でも、国立競技場で至上初の試写会ってのもおもしろそうだし、
あの夢の場所だから絶対行ってみたい。


今回のことで、なぜかあのときの3人がやたらと恋しいです。
今無性に、夢の場所へのPJが見たいかも。
あれめちゃくちゃかっこよかったなぁと思って。

夢の場所へを聴くと思い出すのは決まって、
あの冬の日の白い朝。
キラキラした冷たい空気と、どうしようもなくワクワクした気持ち。
3人の晴れ舞台。



そんなことはまずおいといて、本題へ!
久々にEXHIBITを更新しました!
先日、妹とふらりと行ってみた桜新町の写真です。
時間があまりなくてゆっくり回れなかったけど、スゴイ楽しかったよ。

うちの妹はJUNON以外の雑誌ってあまりチェックしないから、
オリスタでこんな素敵なローケーションがあったことも、
私が雑誌見せてあげるまではもちろん知らなかったんですが。

でも、それなりに楽しんでいたようなので嬉しかった。
妹が見つけてくれたポイントもあったしね。
足跡捜しは地元じゃ出来ないもんなぁー。楽しいに決まってるよ!!

ってことで、興味のある方はどうぞ。(画質悪いですけど)
出来ればオリスタを手元に用意してもらえると、よくわかると思います。


せっかく上京してきた妹に、姉らしいこと何1つしてあげられなくて、
むしろこんなときに自分が体調崩しちゃうとか悔しくて、
ほんと反省しててずっとそれが"後悔"として胸につっかかってたんだけど、
あれから早くも1ヶ月が経ってしまいました。

本当にごめんね( ノД`)

そして、チケットとれなくてごめん!!!(土下座)




スポンサーサイト
コメント
コメントする