CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< MAGICAL DASH! | main | 悔しい気持ちが ココロの道標 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

映るもの全てに君がいる
↓ここはどこでしょう?

20061014_236227.jpg







先日、『浜ちゃんと!』でキム兄さんが紹介していたお店「串若丸」です。
20061014_236228.JPG

もう2週間も前のこと(10/1)になりますが、すっごく楽しい1日だったのでどうしても書きたい。(ほんとに今更)




以前から、Uママさん&Uさんからお誘いいただいてたお茶会(という名の「会って語る」ことを目的とした会・笑)を実施してきました!のざっきーさんと日和ちゃんもご一緒です。
この日は『浜ちゃんと!』でw-inds.ご一行さまが行ったお店に行く予定をしていて、どこのお店に行こうか迷ったのですが、話し合いの結果、串若丸に決定!


お店は中目黒駅からすぐ近く。迷うことなく行けました。同じ道をw-inds.も歩いたんだ〜と思うだけで、ありふれた景色も特別に見えるね(笑)。
お店自体はこじんまりとしてるんだけど、味のあるたたずまいをしていました。

ドキドキしながら入って、私たちが案内された席はなんと…!
w-inds.たちが座ってたあの場所ヽ(´∀`。)ノ・゚

撮影の為にテーブルの配置は微妙に違ってたけど、ほぼ同じ位置だったのがすっごくうれしくて!着席した時点でみんなきゃあきゃあ小さく騒いではキョロキョロしちゃって感動を抑えきれませんでした(笑)。(ファンならではの楽しい醍醐味!)
他にもまだ空席あったのになんでまた。ファンってわかったのかなぁ??
とはいえ、開店直後だったにも関わらずもう結構埋まっていたので、本当に人気あるお店なんだなぁってわかりました!
私たちの他にもw-inds.ファンがいたよ(笑)。
店内は広くはないけれど、カウンターの席もあったりでいい感じの雰囲気です。



さっそくオーダーしたのは、キム兄さんイチ押しのあの三品。
チーズピー、つくね、ねぎ肉↓
20061014_236250.JPG

テレビと同じように写真に収めたいがために全部揃うまで待ちました(笑)。
お皿移し替えしたりしたのでちょっと変になっちゃったのですが、
なんとなくこんな感じだったかなと思い出して、みんなでがんばって撮影。


そしてお味は・・・イッキュウピン!
美味し過ぎる!!!こんなに美味しいやきとり食べたの初めて!!!
そっか…私が20年以上やきとりだと思って食べていたのはやきとりじゃなかったんだね…(´;ω;`)
そもそも、やきとり専門店で食べたことがなかった。(…)
あまりの美味しさに感動が止まりませんでした(笑)。

この3種類の中では、私はつくねが1番お気に入りです!!
しっかり丸く成形されているんだけどすごくふんわりしてるのっ!
ほんとにマシュマロみたい!!!なのに肉汁がジューシー!
でもただ単に柔らかいっていうわけじゃなくて、歯ごたえはあって。
あの美味しさはほんとやばいっ!!つくねを甘くみてたね。

あと、涼平くんが必死にチーズと闘って食べていた(笑)、チーズピーもすっごく美味しかった!!!
ちゃんと、串から外して箸でいただきました。
熱々チーズがとろけ出して、ピーマンとベーコンとの相性ばっちり。
チーズ好きには本当にたまらないと思う(*≧∇≦)b

ねぎ肉も美味しかった〜!!!
シンプルなだけにこんなに美味しいのかとビックリしたし、まず見た目にビックリ!一般的なやきとりの倍の大きさだよ。

メニューは他にも、軟骨とか砂肝とか手羽先、、、、たくさん。
野菜焼きなんかもあったよ。じゃがいもがほくほく美味しそうに、カウンターの上に乗ってたのがチラっと見えました。
ベーコン巻きの方はアスパラやトマトやおもちなどもあって、どれも美味しそうで迷ったけど、私は大好きなアスパラをチョイス。これも美味しかった〜!!
そして締めに、つくねをもう1本。
次の日、鳥になってそうなくらいお腹いっぱいになりました(笑)。




そして、話すことはw-inds.のことばかりなので、美味しいやきとりがさらに美味しい!笑
でも実は、串若丸行く前…つまり、お昼からみんなで集まって語ってたんだよね(笑)。なのに話は尽きることなくて!

涼平くんのあの振りがイイとか、どこのダンスが好きとか。
あの歌のここがよかった、誰々のあの表情がよかったとか、MCの内容とか、BAOの振りとか、、、主に今年のツアーのお話に始まり、慶太くんソロのこと等、とりとめなく。

そのBAOで、カプセルから登場してマント?(あの被りもの)を脱いだ後始末…涼平くんはちゃんとカプセルの中にきれいに戻すのに、2人は思いきり上の方へ投げるとか(笑)。
空からで、椅子の座り方のそれぞれの違いとか、私が見てなかったことも教えてもらったりも出来たし、涼平くんと龍一くんのダンスの違いとか。
もーっ!話がマニアックすぎて(笑)おもしろい!!!熱い!!!笑
ライブの感動をこんなに時間が経っても、こうしてみんなで分かち合えるのはほんと楽しくてうれしいです(´;ω;`)

しかも、串若丸の後、渋谷戻ってからまたお茶したという。(どんだけだよ)
や〜…でもまだまだ語り足りないくらいでした。ライブのとき会ってもゆっくり話せなかった分、充実してた。
わざわざ会って語るという、こういう時間は本当にぜいたくだよね。
私信ですが、皆さん改めてどうもありがとうございました。この場も借りてTHANKS!!! 



最後に、3人の座った位置の背景を。3人の残り香が漂っていました。(嘘)
20061014_236276.JPG

帰り際に、店主さんが出てきたので、少しお話を伺うことも出来ました。
w-inds.のことを言ったらわかってたのでうれしかったです。
よく、ドラマの撮影現場にも使われるらしいよ。最近も、●曜サスペンスの誰々がきて撮ったとか、言っていました。
やきとりも美味しくて、店主さんも暖かい方で、本当に良い気分でお店を後にしました。


そういえば、番組で「また来ます!」って言ってたけど、あれから行ったかなぁ?
龍一くんは負けて食べれなかったから絶対行ってほしいな。
慶太くんが「3人で行こうね」って言ってたから3人で行ってほしい!
私も、また行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントする