CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< やっと出番さ 本能 You Know? | main | BBS再開! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

au DOWNLOAD MUSIC CHART
20061203_257667.jpg

↑今日のラジオ観覧は当選してたので行ってきましたぴかぴか
w-inds.のときもこの調子で当たるといいのですが。


ラジオの前にどうしても行きたいところがあったので、少し早めに出発。
どこかというと、道標のPVで着た衣装とポラの展示を見にタワレコへ。
(てか、なんで『声』に限ってタワレコで買わなかったんだろうね?>自分)

1階、下りエレベーターのところにその特設スペースが設けられてました。
2階から降りてきた人はすぐ見つけられるけど、、、ちょっとわかりにくいかな。

生の衣装はやっぱりすっごい感動したよ!プチmuseumな感動。
ジーンズと、シャツと、中に着てたタンク(?)。
あと、靴(ブーツっぽい)とアクセサリーも展示されてました。
橘氏直筆メッセージも一緒に。

ポラは全部で25枚。ほ…ほしい。
個人的に、ポラロイドって大好き!
今はチェキ(古い?)とかあるけど、ほんとにただのポラロイドが。
撮るのも、写真自体も好き。昔よく趣味で撮って遊んでました。
あの、ぽてっとした雰囲気(←意味不明だね・笑)の映りがいいんだよなぁ。
フィルムは高いけどね…。

衣装やポラをこの携帯におさめたかったのですが、
そこには「撮影禁止」の張り紙が。。
なのに、他のw-inds.ファンでは撮ってる人がいた。(しかも大人だよ…。)
我慢してるこっちの立場は??

写真撮れない代わり、私はじっくりと観察しました。
シャツ…どこのだろうなと思ってタグを見てみたら、
「BEAUTY & YOUTH」の文字。
(たぶん、、、私の見間違いじゃなければ、ですが。)
一応コレで調べてみたら、UNITED ARROWSのブランドであることがわかりました。

いつまで飾られてるんだろう?
また今度見に行きたいです。

ちなみに、CDのコーナーは1階の方しか見てませんが、
結構大きく取り上げられてました!
ピック付きの通常盤もまだいっぱいあったし。
お金に余裕があったらもう1枚欲しかったなぁ〜。





では、観覧の感想を。


もう画像などで拝見されたと思いますが、
今日の慶太くんは、またスカル柄のニット帽かぶってました!(出たぁ〜笑)
すっごい目深にかぶってたから目が全然見えなかったよ…。
服装は、グレイのトレーナーっぽいシャツにジーパン。
大人っぽく見えつつ、でも久々に(?)カジュアルな印象でした。
しかしあのニット帽、近くで見ると迫力ある(笑)。
ジーパンもスカルだったとはビックリです!スゴイ…!笑

あと、お肌がちょっと…荒れてる感じがしたなぁ。(人の事言えない!!)
笑ってはいたけどなんか、、、疲れてそうに見えた。
でも無理ないよね。
ツアー終わってちょっとは休みあったと思うけど、
ソロデビューに始まり、宣伝活動で各地方へも回ったり、ラジオやテレビ出演、雑誌の取材と撮影がずーっと続いて、その中で作詞して、ライブして、もちろんw-inds.としても活動はあるし、ずっと走り続けてるんだもんなぁ。
(なんか、改めて思い起こしてみればスゴイよね…)
あんなに続けてた筋トレもしばらくやってないくらいだしね。
どうか身体壊さないように、喉壊さないように、気をつけてほしいです。

前回ココで見たのがちょうどソロデビュー前だったのですが、
あのときから比べたら、また一回り大人っぽくなったような気がしました!確実に。
かっこよかったけど、
すごく…すごく遠い人のように感じてしまった…。(もともと遠いけど!)
ソロになってから、それが色濃くなった気がするのは私だけ…かな。
それでも、細い指と、帽子から出たえりあしが愛しかった。


そんなわけで、1組の人数は多かったし、トーク中の観覧だったけど(泣)、
時間的には結構長かったので満足です。
昨日行けなかった分、ほんの少しでも楽しめました。
話しやすい子と前後になれたので、
今回も1人で観る恥ずかしさからなんとか免れたしね…(笑)。

そうそう、心なしか、この間のハニカミで選ばれた井上和香さんが着てたファッションのようなファンが、やけに目についたよ(笑)。気のせい?



♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*♪



『声』ですが、あのあと寝る前に聴いたので、聴きながら寝てしまい、(…)
それ以降2〜3日は、じっくり聴く時間と心のゆとりがなくて、
金曜日あたりから聴きこんでようやく耳に馴染んできた感じです。
感想…どうしよっかな。書いた方がいいのか、、、。
でも、慶太くんも「本心で厳しく」って言ってるから(笑)、
もう少し聴きこんでから少し書こうかな。

とりあえず今のところ、私がいいなと思ってるのは、
『時代』、『キミノコエ』、『恋愛道』、『覚醒』あたり。
中でも、好きなフレーズは、キミノコエの[願い事は君と同じです]です。
スポンサーサイト
コメント
コメントする