CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ハナムケ解禁。 | main | 明日晴れても 雨の日でも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

さよならなんてしたくないなぁ。
一昨日はあれだけハナムケに感動したのに、
昨日今日と、もっぱら、Celebrationにハマってます。
聴き過ぎてちょっと…頭がおかしくなりそう…(笑)。(もうオカシイけど!)
脳内クリスマス騒ぎ。(謎)

…というのも、私もフルで聴かせていただくことが出来ました。(感謝!)
フルで聴いたらますます曲の良さが心にしみたよ。やばい…。
ほんとに楽しくて仕方ない。きもちよい。
改めて"w-inds.大好き"を再々々確認してるところです。(…)
これ1回聴いたらもう止まらないなぁ。

絶対CD化するべき!!CDにならないなんてもったいないよ。


でも、ふとハナムケのメロディが頭によぎったとき、
現実に戻ったかのように、しんとなる。しゅんとする。



というわけで、ハナムケの詳細がいろいろ発表されてましたー!!!

まずはジャケ写。
すごいシンプルだね!私はわりと好きです。
写真自体はかっこいいの一言。
w-inds.がかっこいい。当たり前にかっこいい。
モノクロだからか、大人っぽいのがまた良し。

てか、涼平くんの伏せ目ーーー!
わたし涼ちゃんの伏せ目って大好きなんだ。
(例:四季のあれとか、ソロ写真集のじゃがいもショット(←マニアック)とか)
龍一くん横顔ステキ。
で、慶太くんだけ目線こっちってのがいいっ!

初回盤も通常盤も、写真はどっちも気に入ったよ。
通常盤のちょっとブレてるのもいい感じだし。
ただ、写真は好きなんだけどなんかなぁ…しっくりこないのはなぜなんだ。

でもまぁ今回は、特典にもつられて2枚買い即決です。笑
これからはちゃんと通常&初回買うようにするね。
(何しろ道標が初めての2枚買い・爆)

1:「ハナムケ」
作詞:shungo./作曲:Thomas Gustafsoon,Hugo Lira,Simon Perry/編曲:Koma2 Kaz
2:「Want ya」
作詞:Kentaro Akutsu/作曲:George Samuelson,Tomas Granlind,Darin Zanyar/編曲:Koma2 Kaz
3:「勿忘草(わすれなぐさ)(仮)」
作詞:Kiyohito Komatsu/作曲:Rick Nowels,Darren Hayes/編曲:Koma2 Kaz

w-inds.tvより。

3曲目のSomebody(仮)が勿忘草(仮)に変わってる!
また『仮』ってことは、どっちにしようかまだ迷ってるのかな?笑
とにかく、今回も3曲収録されるのは非常にうれしいっ!!!
これからもずーっと3曲だったらいいなぁ。

Want ya!って…Leadと同じ?!とか思ったら「I」がなかった違いね(笑)。
ん〜なんとなくノリノリ系な予感。
阿久津さんの歌詞結構スキだから今回はどんなのくるか楽しみ〜!

仮に勿忘草だとして、作詞が小松さんとくれば、またきっと情緒溢れる世界観なんだろうな。タイトルからしてすでに美しいし。



そうそう、タイトルで思い出したけど、ずっと言いたかったことが。
私は、「ハナムケ」のタイトルをこのように文字で見ると、
はなむけに見えなくてなんだか落ち着きません!笑
まだ見慣れてないだけかなぁ?
なんかさ、ハナムケが"はなむけ"に見えないというか、
"餞"にも見えないというか。
(意味不明なこと言ってますけど・笑)
あまり、日常茶飯事にやたら使う言葉でもないからかね?
…あ、あれだ!
ずっと1つの文字を見てると、全然別のものに見えてくる現象…なんだっけ?
あの感覚に似てるのかも!(??)

でもなんでカタカナなんだろうね。
ここに託されたShungo.さんの想いはいかに。



あ〜…リリースがいつになくドキドキするよ。
早く覚えたい!聴きたい!ダンス見たい!!!




皆さん、拍手ありがとうございます!
以下お返事。(遅くなってごめんなさい)
>>9日18時台さん
こんなサイト楽しみにしていただいてすごくうれしいです!ありがとうございます!
がんばりますね(笑)。またどうぞ〜♪



>>10日12時台さん
そうなんですか!?ビックリです!
ん〜そういわれてみればそんな感じの雰囲気するかも…。
伊秩さんの楽曲は、SPEEDファンの妹の影響で私もよく聴いてたし結構スキですv
スポンサーサイト
コメント
コメントする