CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 今夜は真っ赤な月の夜 | main | 心に希望 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

二度とない瞬間へとDive
昨夜あの後、DISC1の本編から観ました。
終わったところでちょうど深夜1時を回ったので、
DISC2も見たかったけど、朝起きれないと困るからやむなく中断。
今夜は2を見て、また本編もじっくりと鑑賞しよう。


とりあえず、現段階の感想を一言で言うとすれば・・・




w-inds.





ぴかぴか





w-inds.って本っっっ当にカッコイイんだね。・゜・(ノд`)・゜・。
や、かっこいいことなんてそんなの百も承知ですけどね!!
でも、DVD観て、このライブをもう1度みて、改めて思ったの。
このかっこよさはハンパないわぁ…。(震)
w-inds.ってほんと何なんだろう???
あーもうほんと、こんな3人、どこ探したっていない気がする。


そして、これは毎年感じることだけど、
慶太くんの歌唱力はもちろんのこと、ライブ自体の出来がスゴイ!
w-inds.の成長…進化が。
ハイレベルでハイクオリティーなパフォーマンスに改めて脱帽。
これを実際に見たんだ…と思うと、再び感動が止まらないよ。
1stライブからずっと見てきたけどさ、、、まさかここまで、こんなにも素晴らしいステージを見せてくれるなんて…あの頃の私は思っただろうか?

…なんか、この気持ちを、うまく言葉にまとめられる脳がないのが悔しい。


心配してたカメラワークの件ですが、
私が想像してたより良かったです!(どんだけ最悪想像してたんだという話)
ちょっと、遠い位置(カメラ引きすぎ)からの映像が無駄に多いかなーってのが気になるぐらいで…。
あとはまぁ、希望を言ったらそんなの人それぞれあるんだからキリないし、全部なんて絶対に無理だもんね…。

まだ1回しか見てないので、気付いてなかったり見逃した部分がいっぱいあると思うけど、今これだけは言いたいこと。
(以下、微妙なネタバレ)
カケラで、シリウス涼たんがキラキラ振りまく姿をバッチリおさめてくれてありがとうーっ!
ココは大好きな瞬間の1つだから、こうして何度も見れるなんてほんとうれしい。
もういつでも何度でも溶けれるんだ。

TRIALは全体的にカメラがすごい良かった!!気がする。

あと、BAOの敬礼の部分もちゃんと映っててよかったー!!!

Hush...!かっこよすぎでしょ!あの登場のシーン大好き!(特に龍一くん)
でも、[僕ハ、ズルイ]が暗くてよく見えないのが惜しいかな…。
演出上仕方ないことなのかもだけど…。せっかくカメラ正面なのにね。

そしてなんといっても、風詩の慶太くんがやばかった(´;ω;`)
実際もすっごく感動したけど、こうして見ても、ほんとにまた泣けてくる。
鳥肌もの。
まさに、歌うために生まれてきたんだね。


w-inds.ファンで本当に良かった。
この世界を知れて本当に良かった。
スポンサーサイト
コメント
コメントする