CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< どんなに月日が流れたとしても 私は忘れないよ。 | main | ハナムケ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Zepp Tour 2007 春
w-inds. FAN CLUB EVENT 2007 SCHEDULE

03/18 (日) Zepp Sapporo 昼
03/20 (火) Zepp Sendai 夜
03/27 (火) Zepp Fukuoka 昼/夜
03/28 (水) Zepp Osaka 夜
03/29 (木) Zepp Osaka 昼/夜
03/31 (土) Zepp Nagoya 夜
04/01 (日) Zepp Nagoya 昼/夜
04/04 (水) Zepp Tokyo 夜
04/05 (木) Zepp Tokyo 昼/夜
04/06 (金) Zepp Tokyo 夜
04/07 (土) Zepp Tokyo 夜


↑打ち間違いあったらすみません…。


予感的中のall Zepp!ある意味すてき!笑
開催都市が発表された時点で、「ゼップかも」って思ったらやっぱり…。
なんか、去年一昨年が嘘みたいだね。
ましてや去年、ほんとに地元に来てくれたとか…夢のようだ。
(ちなみに、ZeppはLeadのリリイベで行った以来だよ。懐かしい〜)

私はスタンディングはわりと…好きです。
あの距離感とか雰囲気はツアーじゃ絶対に味わえないもん。
1番最初に行ったイベがスタンディングだった当時、
怖いとか嫌なイメージをもってた私だったけど、それが全然すっごい楽しくて。
だからかな、やっぱりスタンディングの方が"イベ"って感じがする!!

ただ…(これは指定席でも言えることだけど)周りの環境って大事だよね…。
あと、整理番号順に並んで入場とかはすごくめんどい…!トイレも!


とりあえず、会場はこの際どこでもいいの。行けるのなら。
問題は日にち。
あーもうどうしよう…!一緒に行く妹と都合が合わない…。
彼女は春から高校3年生で、5日から新学期なんだって。
上京してくるからさ、どうがんばっても4日しか行けない。
ただでさえ4日なんて、東京初日で応募殺到するに決まってるし。
私は休みとったりとか可能だけど、学生はきついなぁー。
ほんと困った。どうしたらいいんだろう。

そして、どうしたら抽選に落ちないか。(一番重要)


20070115_273984.jpg

封筒の手触りがなんか柔らかいと思ったら、ヘアバンドが入ってましたー。
継続特典ってもう届くんだっけ?!
ついこの間(まだ1ヶ月経ってない!)手続きしたばかりなのに、
w-inds.dayにしてはめずらしく(?)早々と同封されてきたからビックリ!

これ…ぶっちゃけどう…??笑
刺繍はちゃんと、手書き風の方です。
かわいいけど、使うのもったいないよー。
3人がどんなに実用的なもの考えてくれても、なかなか使えない…。

会報はパラっと見たけど、Q&Aで私の送った質問も採用されててウケた!笑
(同じの送った子いたのかもだけど…や、でも文章がまんまだ…)
しかもちゃんと答えてくれてないし(笑)。涼ちゃーん!

寝る前にじっくり読もう。
あぁやっぱりハナムケのアー写いいな。ほんとカッコイイ!きれい!


あと、ニューズメーカーとCDでーた買いました!
パチパチは立ち読みで済ませ、アリーナORニューズメーカーですっごい迷ったんだけど、とりあえず早く発売した方から買ってみた。(←アリーナもその内買いそうなヒト)

CDでーたはページ数少なそうだから我慢するはずだったんだよ…
でも、この写真見たらもう買わざるを得なかった!!
あまりにも写真がヒット!かわいすぎる!!!
こんな3人のぎゅっとした笑顔…大好きよ。
…ねぇねぇ、この場所ってあの辺っぽくない?!(超私信)



さて。
明日はついにハナムケ入荷日。
やっとCDが聞けるんだね。ほんとにこの日を待ってたよ…。

NPからスパラバ発売までの期間もすごい待ったけど、あの6ヶ月より遥かに長く感じたのは、これほどまでにw-inds.のことを想うようになったからかな。(…)

ほんとうに楽しみ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする