CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ハナムケ | main | どうする? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

けして失くせない想い

もっと前から、好きになった頃から、積極的に行動しとけばよかった。
見逃した瞬間が私にはたくさありすぎる…。
時が経つたびにそう思う。
そもそも、もっと早くw-inds.に気付いて、
真剣なファンになってればよかったんだ。


…もう、ただでさえこんな立場なのに、
睡魔に負けて貴重なテレビ出演を2本見逃すとか…
ありえなすぎて涙も出ない!自分自身への怒りのみ!

先週のCDTVは、サタリクから帰ってきたあと、改めてラジオを聴きながら余韻に浸ってたら、夢の中へ。

一昨日の金曜日。PJは見て「音楽戦士まであと少し!」って思ったのもしっかり覚えてるのに、直前あたりでころんと寝ちゃったらしく、気がついたら3時とか…。(遠い目)
しかも、1時過ぎにメールも電話も着信あったのに、目が覚めないってど−いうこと?
相当眠かったんだね…。
なら録画予約しとけばいいのに…。(呆)
でもほんとに、寝ないでリアルタイムで見る自信があったんだよ…!
だってCDTV見逃した分すごい楽しみにしてたから…。
それなのになぜ。

見れないことより、こんなふうに見逃したという事実が何よりも悲しい。
はぁーーーーーーーーばかばかばか!
今回でほんと反省しました。
反省したところで、ハナムケのテレビ出演はもう無いけれど。


ウィンスト以外のラジオも聴き忘れ多いし、電波よくないと諦めたりで、最近メディアについてけてないよぉ…。



キリカエテ。



昨日はMusic On The Holidayの観覧に行ってみました!簡単に感想を。

初めてのM-ONというより、なにげに、歌わないテレビ観覧が初めて!!
知らないことばかりでドキドキだったけど、すごいおもしろかったよ!
屋外で生放送するということにも、あの丘が本当にあったことも。

まず、w-inds.がかわいいいのはそんなの百も承知なのに、なんであんなにまでもかわいんだろうか??
ライブのときは「かわいい」よりも「カッコイイ!」で・す・が!
ほんとあのかわいさは普通じゃない!(何)
あまり「かわいい」って言いたくないのに…
3人並んで座ってるってだけでかわいいもんなぁ。

特に、最近は龍一くんのかわいさが私の中で上昇中。
昨日もさ、髪型・色がまずすごい好きだし、八重歯こんにちは笑顔全開だし、
膝揃えて座ってたり身動きまでもほんとかわいくて仕方なかった!
涼平くんは、ソファに埋まったり仰向けに笑い転げたり…!
ピンクの衣装似合ってたなぁ。
龍一くんのかわいさとはまた別なんだよね。
大好きな笑顔を見れたので心が和らぎました。
そして慶太くん、やっと髪型の全貌が見れたのですが、、、良いね!
私は長いのより短い方が好き!すっきりさわやか清楚な感じで。
衣装も道産子二人に比べて大人っぽい感じで、かっこよかった!!
サタリクで慶太くんが全然見えなかった分(というわけでもないけど)、
昨日はじっくり見たよ。

…あの一瞬を胸に抱き生きてゆきます。

寒さも忘れた3人がいるキラキラした時間はあっとゆうま。
この番組自体あまり知らないから(見れない為)、
番組の進行とかよくわかんなかったけど、ほんとに楽しいひとときでした。
パックンマックンとw-inds.の絡みもおもしろいね!!
てかみんな笑いすぎだし!(あんなに爆笑してるの久々に見たかも?)
あぁそうだ、私送った質問(と同じの)がまた採用されてました…(笑)。

そして「じゃあ、またね」とまるでまた翌日会うみたいに お別れしてから、
w-inds.はあのあと控えてたFM横浜のラジオへ。
私はお友達と合流させていただき、遅めのお昼ごはんをご一緒しました。
(どうもありがとうございました!)


とゆうわけで、あの場所周辺がずっと謎だったのですがやっととけた〜!
ほんとに丘が広がってるんだもん!ビックリ…
なんか不思議な光景だった。あんなところに丘があるなんて。(しつこい)
でも、これなら外れてフラっと行ってもちょっとは見れるし、
雰囲気味わえるだけでも楽しいと思うし、結構オイシイよなぁ。
ちなみにドリンクは350円位です。(当選者以外はドリンクを購入して観覧)

あーなんで今まで行かなかったんだろう…?
悔やまれる…悔やまれる。
どうか、またw-inds.を出演させてください。>Make On The Holidayさま

今度は行けたら一緒行こうねぇ。(私信)

スポンサーサイト
コメント
コメントする