CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 終わらないメロディー | main | ジレンマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

無限の可能性。
やっぱりoricon style様々です!大好きだわぁ∩(○´∀`○)∩
Monthly Artistとして5週連続オリスタに登場とゆうことで、
ちょっとした楽しみが増えて嬉しいです。
TV露出が少ない分、雑誌に載るという小さなコトでも重要なんでね。


とゆうわけで、第一週目は「十六夜の月」についてのインタビュー。

この曲も、ずっと前からあたためていた曲だそうで。(知らなかった!)
曲についてはまた後でゆっくり語るとして、
今回も市川さんのコメントも読みがいあっておもしろかったです。


●思うんだけども、慶太ってこういう"せつなさ炸裂"みたいなのが
似合うようになってきたような。


"w-inds.の曲"と言えば、一般的に「さわやか」な印象が多いと思う。
でも私は、昔から「さわやかさ」よりも、
どっちかと言えば「せつなさ」の方がダントツ強くて。
それは、w-inds.というより、
慶太くん自身の、あの"声"に抱いてるイメージなのかもしれない。

んー…声とかそんな目に見えないモノを説明することは難しいんだけど、
なんていうのかなー。
"せつなさ炸裂"みたいのが似合うんじゃなくて、(似合うけれど!)
慶太くんの声質が、繊細な「せつなさ」を帯びてるとゆうか。、
どんな曲でも「あ、せつなくて好きかも!」っていうのが、
毎回のように私の中にあったから。
だからどんなに爽やかな明るい曲でも、私はせつなくなったりするんだよね…。
(もちろん例外はあるよ…SL、タイムマシーンとかはせつなくない・笑)

そもそも、歌詞にしろ曲調にしろ「せつない」雰囲気の曲が、
私的に大好きだから、それに慶太くんの声がハマればもう言うことないし。
だから、慶太くんの声が好きなのかなぁ?とか改めて考えてみたり。。
うーん…。何が言いたいのかわかんなくなってきた汗
頭が弱いのでうまく伝えられませんorz

とりあえず、慶太くんの歌声を聴かないと、w-inds.の音楽を聴かないと、
1日が始まらないし、終わらない。


●それにしても「いい曲」に限ってなぜかずっと温められてるとゆう…
可笑しいグループだよなぁ、w-inds.って。


「いい曲」だからこそ、ずっと温められてるんじゃないですか。
この先も、「いい曲」に出会えそうでスゴイ楽しみ。+゚(*´∀`*)。+゚


Piecesは、w-inds.にとってなくてはならない曲だったなぁと、
今改めてしみじみ思いました。
Piecesってファンの間では微妙な存在なのかもしれませんが、(?)
私は好きだなぁ。これも私の中で「せつなさ」を象徴する曲/声。
甘く切ない愛らしい慶太くんの声はPiecesでしか聴けないと思うから。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

写真の3人は今に近いと思いきや、慶太くんはまだアシンメ前髪なので、
ちょっともう古いかな。
涼平くんて、なにげにかなり髪の毛伸びたよね!サイドが肩につきそう。
P37の、金髪の青年の目線はずしがかわいいです。
っていうか、このページの3人の配置がなにげに好き。
そして、涼平くんの凛としたこういう表情!スゴイ好き〜(*μ_μ)
ほんとにキレイな顔立ちだね。


スペシャルプレゼントのサイン入りスニーカーですが、
撮影時に履いていたKEITAのスニーカー とありますが、
肝心の、スニーカー履いてる足もとが見えません。

来週はRYOHEIですっ( >ω<)9 楽しみ〜!
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪何気に同じ参戦ライブでは必ずちょこっとの時もあったけど顔逢わせられた気がするけど・・・お疲れさま

明日はPJだけど私は仕事で行けないので大阪オーラスに行く事にしました<<<<
やっぱ武道館で終わりにできなくてって言うか日曜日なので思いきりました。
台湾行く事考えれば大阪近いじゃん(汗)日帰りできるよ。

それで新幹線切符を準備するのに駅に行きがてらw-inds.聴いていて今日思っていた事が曲聴いている時ってほとんど慶太の声じゃない?私って慶太の歌声でずいぶん癒されてきたしあの声に惚れ惚れしてせつないけど温かく包み込まれる感じが好きだなーって感じていたとこでした。piecesの声前にすごい好きって話もしたの覚えてる?w-inds.はどれをとっても私にぴったりくるグループなんだよ。何を言いたいか
ってこれからもずっと3人w-inds.でいてほしいって事かな、
ダラダラごめんね、PJ楽しんできてね♪
| のざっきー | 2005/09/04 11:15 PM |
おはようございます!
先日はおつかれさまでした〜!
そうですね、同じ参戦先ではかならず会えましたよね(笑)。
いろいろと楽しかったです。ありがとうございます☆

オーラスも結局参戦することにしたんですか?!Σ(゚Δ゚*)
ビックリです!ってかスゴイですね〜〜〜…。
私も行けることなら行きたいですよ〜!
でもその日は、行けない腹いせ(?笑)にバイト入れてしまったんで、
がんばって働いてます…。。。
武道館ラストが、スゴイ涼席だったこともあり、
これ以上後ろで見て終わるのは、
多分もっと寂しくなるんだろうと思ってそれがコワイんですよ…。
でもやっぱり、席がどうであろうと3人と一緒に終わりたい…(><)
なら、前もってもっと早くオーラスのこと考えておけばよかった!
とか今ちょっといろいろと後悔してて、
来年のことも考え始めてます…。(早い)

私も、1日の内、1番多く耳にしてる声って、
間違いなく慶太くん(w-inds.)の声だと思います!!!
何度癒され、支えられ、助けられたかわかりませんよ…。
この3人いなきゃ、もう生きてけないなって思う今日この頃です。
ほんと、これからもずーっと3人w-inds.でいてほしいですね!

オーラス、私の分もいっぱい楽しんできてくださいね♪
そしてまたお話聴かせてくださ〜いv v v
涼平くんもちゃんと観てきてくださいよ!(笑)
あ〜〜〜、ほんと台湾に比べりゃ大阪なんて近すぎですよね!
ほんと行きたいです!もう1度あのステージの3人が観たい…(T-T)
でも今日のPJも楽しみなので、短いけど楽しんできます☆

| 管理人 | 2005/09/05 10:13 AM |
コメントする