CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< Beautiful Life プチレビュー | main | おかえりなさい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あの頃 託した すべての想い

w-inds. Live Tour 2007 "Journey" in Taiwan 2days

お疲れさまでした
ぴかぴかぴかぴかぴかぴか




2日間、無事に大成功をおさめたそうで。何よりです!

★詳しくはコチラ(yahoo!ニュース)

…なんか…この衣装ものすごく懐かしいんですけど…(T∇T)
だってもう2ヶ月近く前のことだもんね…。

そうこうしてる間に、ライブDVDリリースも迫ってきてるし。
待ちに待ってたはずだけど、ここまで結構あっとゆうまだったなぁ。


でも、3人にしてみればやっぱり、今日でツアー終了という感覚なのかな。
7月7日に始まって、本来ならば9月8日までだったのが、
追加で9月24日までになって。
さらに台湾公演も決定して、本日11月11日まで。(季節変わってる)
長かったね…。

皆さん、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。


台湾ではセットリストとかなんか変更あったかな。
やっぱりBeautiful Lifeも歌ったよね。
あとで探せたら探そ。
(知りたいようでなんだか知りたくないあたり、私らしい…)

あー。

ツアー…Journey…。
たのしかった。本当に今年もすごい楽しかった。

夏が遠い…。9/24が遠いよ…( ノД`)

あの日、武道館で感じてしまったことは、私たちにしてみれば最後でも、3人にとってはまだツアーが終わるわけじゃないからか、なんかそれほどあまり悲しそうじゃない気がしたんだ。
去年の大阪オーラスのあのお別れのときと比べたら全然。

まぁそんなこと言っても仕方ないけども。



台湾でのライブも、今年で3度目ということで、
またいっぱい祝福と歓迎されたんだろうな。
向こうでの人気の凄さや熱狂は、ニュースなどで見てなんとなくわかってるつもりではいるけど、実際はもっとそれ以上だと思います…。

戻ってくる場所がちゃんとあるからこそ、羽ばたいてゆけるんだよね。
そんな感じで、見守っていました。
これからもそうする。

今月末には中国にも行くし、ほんと今年は海外進出多い!

そういえば、7月頭に香港へ行ったときのことを、
松戸や川口のMCでいろいろ教えてくれたんだけど、
私たちに話す3人の笑顔がすーごい良かったの。
うれしそうで。それがあったかくて。
ほんとにいい顔してた!

だから、また台湾のことを3人からきけるのが楽しみだし、
その成長がみれるのも今後楽しみ。

そういう面でも、誇りに思う機会が多かった1年でした。
国境を超えるって、スゴイ。



明日のメディアチェック見逃さないようにしなくちゃ。
さ、今日はもう早く寝ますっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする