CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ジレンマ | main | Anywhere Anyway >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

熱い刹那
久しぶりのPJ観覧行ってきました〜!

もう昨日はホントにしあわせすぎた・*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日の今日は、普通ならゆっくり浸ってたいところなんですが、
あいにくバイト…。
が!そんなの全然苦にならないくらい、
w-inds.からもらったものが大きすぎて、それが嬉しくて、
思い出しては1日中しあわせに過ごせました。(…)


ところで、このポップジャムですが、
私、実は、番組が今のスタイルになってから、
ちゃんと全部は見たことなかったりでΣ(゜∀゜;))
(だってウィンストと時間帯かぶるんだもん)

司会者が西川さんとアンジャッシュに変わり、
トークが別撮りになったことくらいは知ってたんですけど。
(なんか「西川さん」って書くと、どっかの知り合いみたい・笑)
なので、ちょっと新鮮な"楽しみ"でした☆


何が緊張するかって、まず席がどこになるか直前までわからないこと!
本人に会えるのはいつものごとく大緊張です、そりゃもちろん!
でもその前のこの難関が。。
席って、本当の本当にランダムなんだよね…。
どうやって決めてるんだろね、謎です。
ま、行けるだけいいのですが、出来るならば近くで見たいというのが本音。
心臓ばくばくでした。

ちなみに、私達が列に並んだのは17時45分くらいだったかな。
昨日は雨降ってたせいか、いつもは外に並ぶはずなのに、
もう開場しててロビーの方に列が出来てて「NHK親切じゃん」とか思った。
昨年四季の時も大雨だったのに、中には入れてくれなかったよ?!(怒)
いつからそうなったんですか??

で、結果ですが、想いが通じたのか、運がよかったのか、
PJでは過去最高の席に恵まれ、
私はこの時点で泣きそうに・゜・(PД`q。)・゜・

…なんか、ずっとがんばってれば、待ってればその内、
いつかは絶対に、あのささやかな夢が叶いそうな気がする。



以下、簡単にレポ。(ってほどじゃないただの感想…)


まず、女性アナウンサー、そして西川さんとアンジャッシュの登場。
西川さんの小柄さにビックリ゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
あんなに身長低かったっけ?!汗道産子と一緒くらい?!
アンジャッシュは、個人的にわりかし好き。←こう見えてお笑い好き
のっけから笑かしてくれて楽しかった〜!!平和だなぁ。



●第一部●
*BoA
なにげに昔結構好きだったりするので、出演は嬉しくて楽しみでした!
ちょうど前日のミュージックフェア21に出てたのも見たよ。
ダンサーさん4人引き連れてマジかっこいい!かわいい!
ってか近い。これはほんとにヤバイかも…!


*ORANGE RANGE
そういえば、カッチャン辞めたんだよね?!
オーケストラ(って言っていいのかな)がついてました。
「いま、会い」見てるから、とりあえず曲は知ってる。。


*w-inds.
早いーーーーーーーーーー!
もう出ちゃうの?!ってくらいホント早かった…。
第一部に出るとゆうことは、最初の説明で聞いたけど、、、
せめて一部の一番最後がよかったよ〜ヽ(TдT)ノ

でも、ここであーだこーだ言っても時間はどんどん過ぎてゆく!
紹介されると、すぐに3人がステージに登場して、スタンバイ。
(スタンドマイクではありません)
息をのむ間もなく始まったとゆう感じでしょうか。
心の準備が全然足りないって〜汗汗汗

お客さんは、w-inds.ファンがやっぱり1番多いんだろうな。
スゴかった!
…まぁ、ファンがうるさいのはいつものこと。
ファンマナーがどうとか言うのは、私は好きじゃないのであえて触れず。。
というか、もうそんなのきこえなかったよ。
慶太くんの声が聴こえすぎたというか、それしか聴こえなかったというか。
全神経をw-inds.だけに集中させてたから。
周りに気を配る余裕なんて一切なくて、前を観ることでいっぱいいっぱい。
だってすぐそこに3人がいるんだもん。
この"今"こそ、本当に一秒足りとも無駄に出来ないと思うと、
他のコトに邪魔されるなんて嫌だし、瞬き一つさえもったいない。


涼平くんの赤い髪の毛の部分が、より鮮やかな赤になってました!
染めたばっかだったのかなぁ?
相変わらずかっこよすぎてわけわかりません( *´艸`)
でも、最初は慌てて誰を見ればいいのか戸惑った〜汗(慌てすぎ)

が、我に返り(?)、いつもと変わらず千葉視点でしばらく見てて、
「あぁやっぱり踊ってる涼ちゃんが一番好き〜(´- `*)」とか思って、
ほんと見とれてそのまま最後まで見てたかったんですが、
そのつもりだったのですが、、、
なぜだか突然、慶太さんの方を見たら、(とゆうか気がついたら見てた)
王子ビーム(何だそれ)と指差しを直撃〜〜〜っ((▽\*)≡(*/▽))
あああああああああああああれは何?!
どこの歌詞だったっけな。
あの言葉にならないカンドウはほんとスゴイわ。
恐るべし王子オーララブ
もー…眩しすぎて倒れそうになりました。溶けたぁ。。

龍一くんはたった1度しか見れなかったんですが、(ごめん…)
ワンシーンのあのお顔がすごく印象に残ってる。かわいかったぁ。
髪の毛をピンで、ちょちょっと止めてました〜。
衣装は全員PVと同じ。

あぁ、もう慶太のあれのせいで、ずっと見てた涼ちゃんの記憶が薄れる〜汗
や、そんなことはないのですが、それくらいスゴかった…(●´д`●)
てか、やっぱりw-inds.カッコイイ・・・(深いため息)


そうこうしてるともう終わり!
アっと言う間だ
でも悔いはないかも…!

歌は、1番と、[夏に燃えすぎた]の部分以降、歌ったんですが、(多分)
本当に短く感じて、歌い終わった3人はすぐにはけて行くので、
それがちょっととても寂しい(´・ω・`)
涼平くんはいつものように両手でピースつくって、
ぺって感じで(どんな) かわいかった。

あぁもっと歌をじっくり聴きたかった。ダンス見たかった。
慶太くんも、龍一くんもちゃんと見たかったよー。
このときこそ、目が3つ欲しい〜!と思ったことはないかも(笑)。
涼平くんだけはちゃんと見てたはずですが、終わった今になってみれば
記憶の中にきちんと閉じ込められたか不安。(変な話ですが)

他のアーティストさん達も、ただ歌いに来ただけって感じで、
歌い終わったらそれでおしまい。あっけない…。
トークもこっちでしてほしい。
w-inds.とアンジャッシュの絡み、見たかったなぁ。

でも、しっかりとエンモメ刻みましたっ(T-T)
※六花語

3人がはけると、私は一気に力が抜けてしまい、ふにゃふにゃに…。
よって、後の記憶はホントに微妙です。
(順番も、島谷さんまでしか覚えてない)


*島谷ひとみ
例の「真昼の月」披露。どんな歌だったかなぁ??
もう頭まっしろで何も聴こえなかったんだと汗
でも、とにかく髪の毛がキレイだった〜!亜麻色の髪の乙女でした。(古い)

他出演者は、KREVAなど。

ブレイクレーダーには、ハレンチパンチという
声優ばりのきゃわいい地声の(?)女の子3人組。
彼女達と、西川さんとアンジャッシュの絡みがおもしろかったです。
てか、アンジャッシュの司会が楽しい〜'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

そうそう。休憩のときだったかなぁ?
Septemberが流れ出した会場内。
慶太ファンやw-inds.ファンが即座に反応したのか、
みんなひそかにキャーキャー言ってました。


第二部
*松浦亜弥
ソロで見るのは初めて。うぅっ…国民的アイドルはやっぱかわいいぜ…。
始終、クレーン(?)に乗って高い所で歌いました。なんだか見下されてる気分
でも歌詞間違いとかで、最後にもう一度歌うことに。。いいなぁー!
…思ったんですけど、あややファンが全然少なかったような。
少なくても存在感はスゴかった(笑)。

*W
出演するのは発表されてなかったので、ビックリです!
辻ちゃん痩せた?!くびれが前より目立ってたと思うんですが。
加護ちゃんいっぱいこっち見てくれたよ〜!(思い込み)

*ユンナ
名前と顔は知ってるんですが、よくわかりません…。
歌うのは、タッチのあの曲ね。
あだち充ファンの涼平ファンなので、微妙にうれしい。(ほんとに微妙だね)

*Melody.
この方もあんまりよくわからないんですが、名前と曲は聞いたことある!

*LOUDNESS
なんか大物のロックバンドらしい。(私は知らなかった)
近くにファンの方がいて、頭ぶんぶんぶんぶん振り回してて、
スゴかったです!そんなに頭振ってステージ見れないじゃん!みたいな。
とにかく迫力がハンパなくスゴく、音がガンガンと全身に響くものだから、
さっき見たものすべて忘れそうでこわかった(´Д`)ハァ・・・

他にも出演者はいたんですが、ここに書けるほど思い出せないとゆう。。
一番ラストは歌い直しにあややが再登場。
2、3階には笑顔振りまいてたのですが、
1階の方は全然見てくれなかったよ…(寂)。←?

というわけで、放送をお楽しみに〜!w-inds.は9/9登場です!


トークが別撮りなのは、本当に寂しいし、
実際ステージに居た時間なんて、ほんの4分あるかないかだったけど、
それでも、やっぱり楽しかったし、嬉しかった。
夢のような時間のしあわせな空間でした。+゚(*´∀`*)。+゚

w-inds.の出演は3番目とゆう、ずっと最初の方だったけど、
誰よりも何よりも3人が一番キラキラしててかっこよかった!
(ファンなんだからそう思うのは当たり前・笑)

そして、思ったこと…
ageha w-inds.ではなく、普段に戻ったw-inds.(…意味不明??)
で歌う「十六夜の月」を観るとゆうのが、なんだか変な感じで。
初披露は名古屋でだったけど、あのときとはまた全然印象が違くて、
でも、
初披露のような感動が再び沸き上がったような気がしました。
なんだろうな、、、とりあえずw-inds.大好きだわぁ。

私はオーラス参戦しないけど、でも今日もスゴイいい思いが出来たし、
なんかもう、こんなしあわせいいのかなって思う瞬間が確かにあって、
ただただ嬉しかった*・゜゚・*:.。:*・゜(*´ー`)゚・*:.。:*・゜゚・*
始まる前や終わった後とか、
そういう慶びをいろんな方と分かち合えたのも嬉しかったです。
PJ観覧自体おもしろかったし!
でも、あの3人にかなうものなんてありませんけど。

十六夜の月大好き+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
w-inds.大好きでよかったと、今宵も思う。
あれから6ヶ月も経ったんだね…。

私は、涼平くんと龍一くんの間にいる橘慶太が1番大好きです。
w-inds.の慶太をこれからもずっと見ていきたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする