CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ☆☆☆ | main | 誇りに思うこと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DAY DREAM
Seventh Ave.ジャケ写解禁!(→w-inds.tvへワープ!)


…まぁほんとにそのまんまだけど、私的には結構…好き!(*´∇`*)


スクランブル交差点…
もう少し、行き交う人の流れに身を任せた3人の絵を想像してたら…
全然人いないんだね!

私は渋谷バージョンもいいけど丸の内バージョンも好きです。
(別に涼平くんがセンターだからとゆうわけではなく。)


…でも、ロゴとゆうか文字がちょっと…惜しいんだよなぁ、
色が変なのか、書体が変なのか……微妙にださくてもったいない。




あーますます中身が楽しみになってきた!!!
『全てのMUSICを網羅』ってすごい気になる。
あの解説を読む限り、全体的に PopとかR&BとかRockとか、ジャンルは問わないんだろうなと勝手に思ってる。
それを言うならJourneyとかもそうだけど。

w-inds.は今まで、本当にいろんなジャンルを歌ってはw-inds.のものにしてきたからね、また新しいコトに挑戦するのは楽しみでもあります。
でも、私が思う/私が好きな"w-inds.らしさ"はそのままで。


アルバムリリースまで約1ヶ月!待ち遠しいけどぜったい早い〜
その日がくる前に丸の内へ行かなくちゃ。








とゆうわけで(?)、お帰りなさい。
ベトナムでの音楽祭出演、本当にお疲れさまでした!

やー………。

この数日間、ぽっかりしてた。
3人が日本にいないんだと思うと、
ほんとになんだかさみしくなってきちゃってさ…。

すごいことだって、うれしいことだって、理解したつもりだったし、
祝福の気持ちで見送って応援してたはずなのに。

そりゃ昔、最初、台湾へ行くときなんかはものすごいさみしかったけれど、
その後も何度もアジアへ行ったしもう全然大丈夫だったはずなのに。


でも今回みたいなカタチで、しかもベトナムって。
私が未知な国なだけに余計ものすごく遠く感じて。

あぁ今ほんとにいないんだなぁって…今回はやけにリアルに思えた。

どうだったのかなぁ??
緊張したんだろうなとか、ばててないかなとか…
3人のことを考えない日なんてないけど、ほんとに暇さえあれば心ここにあらずでした。私きもちわるい…(;= =)





そんな日々は、JUNONで和んでました。珍しくすぐ買った!
JUNONでは写真的に久々にすごく良かったもんで。

涼平くんの髪…前髪ぱっつんかわいいーーー!(こんなときあったっけ?!)
このなんとも言えない髪型がすごいつぼ!(でも色は若干今と違う??)
タンパツ好きすぎる。
衣装もかわいいし。

あ、髪型といえば今の龍一くんの髪型も好き!


やっぱりw-inds.は3人でいてこそ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



あと、美緒ちゃんが載ってたのもうれしかった!

ラブベリー卒業したんだね…。
以前うちの妹がラブベリー買ってて、実家帰ったときによく見せてもらってたから、ラブベリーに載ってる美緒ちゃんはずっと見てきました。
ラブベリーナになった頃とか思い出したら、早いなぁって。
あの頃と比べるとずいぶん大人っぽくきれいになったよね。"モデルさん"って感じがするし。

しかしこの抜群のスタイル!
そして、なんでこんなに可愛いんだろう???と。
何度見ても見とれてしまう(*´Д`*)




拍手どうもありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
コメントする