CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WARP
BLOG LIST
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
ONLINE COUNTER
MERO
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


WELCOME 2009.
新春のお慶びを申し上げます。

今年もよろしくお願いします!

皆さんにとって、よい年になりますように.+☆
そしてw-inds.にとっても。
今年の活躍も楽しみに、応援してます!
GOOD BYE 2008.
DVC00117_M.JPG
▲今日16時半頃の空


今朝、地元に帰ってきました。
こちらは雪が積もっています。



あと数時間で2008年が終わる…。

本当にあっっっとゆうまだったなぁ。
(イベのとき涼平くんが言ってたとおり!あのMCがまるで昨日のことみたいに蘇る。)



今年もお世話になりました。

昔に比べたら更新回数がめっきり減ってしまい、内容にもだいぶ偏りのあるブログになってしまいましたが、それでも、こんなところに遊びにきてくださって本当にありがとうございました。
(至らない点も多く、ご迷惑おかけしましてすみませんでした。)

さらには、私とライブや観覧に一緒に行ってくれたり誘ってくれたり、会場先でお会いしてくれたり、遊んでくれたりメールをくれたり…

ブログをやっていなければ出逢えなかった人々との繋がり、今の私も決して在りません。
こんなに楽しい日々はなかったでしょう。
今年もたくさんの素敵な想い出が出来ました。

皆さんには心から感謝してます。
ありがとう。





そして、大好きなw-inds.!
いつもありがとうー。

w-inds.がいてよかった。
そう思うことばかりの一年だった気がする。

2008年もいろんな活躍・お仕事があったね。
その度、私たちにいろんなものをくれた。
すごく成長のあった一年だったんだと思う。
w-inds.は誇りです。


楽しいこと嬉しいこと、言葉では表せないほどの感動の煌めき。
いつまでもいつまでも忘れたくないすべて。
大切にし、今ひとつずつ振り返ってみる。


こうしてw-inds.を応援することが出来て、私は今年もしあわせだったよ。
ありがとう。


2008年、本当にお疲れさまでした!



それでは、、、また来年会いましょう。
よいお年を!

Special Thanx! Endless★★★...Rocca
光陰矢の如し
今日は2008年12月30日。
今年も本当に残りあとわずかとなりました。
お久しぶりですこんにちは。

ブログ、一時休止してましたがこれより再開します。

…あ、休止は別に深い理由はなく、ただ時間に気持ちが追い付けなくて、いつまでも古い記事を出しておくのが恥ずかしくなったからちょっと隠してみただけです。(便利な機能だね>じゅげむ)
その間に見に来ていただいた方にはご迷惑とご心配おかけしました。すみません。ありがとう。


で、ようやく今、停滞してた記事を含め更新!

3人のお誕生日も無事終わったね。
今年は、たらたらと言葉で表すのはやめました。
結局は毎年同じようなこと書いてるし。

誕生日にいつも想うのは、少しの切なさと、祝福と感謝の気持ち。
そして、私が3人にw-inds.に出逢えたこと、こんなに好きなんだよとゆう再確認(笑)。
と、
ずっとついていくね、とゆう勝手な誓い。

これからの活躍も楽しみにしてます。



…と、久しぶりにリアルタイムで書き込み中。
ブログは書かないと書けなくなるね。


BBSへの書き込みもありがとうございます!
それなのに、またずっとお返事してなくて本当にごめんなさいm(__)m
せっかく私に話し掛けて下さったのに………答えられなかった…。
うれしさと申し訳ない気持ちに涙が出そう。
なんとかしたカタチでお返事できたらと思います。

w-inds.ファンの友達がほしい、コミュニケーションをとりたい
…サイトを始めた本来の目的のひとつ。
もっと大切にしていきたいです。


拍手もありがとうございます!
以下お返事。(遅くなってごめんね)
続きを読む >>
<< | 2/248PAGES | >>